ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★あむボーロ★

〔あむ〕
 こんばんは!あむちゃんだよぉ☆
 今日もパパから、だいちゅきなボーロをもらいまちた!


あむボーロ_A

 でも~・・・





〔あむ〕
 でも、今日はパパがカメラをかまえてて、食べる場所まで決められて、
 めんどくさかったでちゅよ・・・

〔へたれパパ〕
 あむちゃんごめんね。
 ボーロをもたもた食べるあむちゃんが可愛くてどうしても撮りたかったんだよ~。
 
〔あむ〕
 うーん、まぁいつもより多くボーロが貰えてラッキィでちたからいいよっ♪
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 02:58 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

動くあむちゃん可愛いですね~
おいしそうに食べますねw
ゆっくりなのがとってもお上品です。

下の記事は笑っちゃいましたね~
自分もそうですが、甘くなってしまいますね((
自分は甘やかされると図に乗るらしいので
扱いはヘタレさんと一緒です・・・。

| のじょくん | 2012/06/13 18:04 | URL |

のじょくんさんへ

一口でしゃくしゃく食べてくれれば
良いのですが、必ず割って食べるので
食べかすがひどいですw掃除必須です。
 
僕も甘やかすとつけあがるからと言われ
厳しくしつけされちゃってます・・・。
のじょくんさんも一緒の扱い受けている
とは心強いですw

| ヘタレ | 2012/06/13 23:09 | URL | >> EDIT

あむちゃんの笑顔とっても可愛いですね~♪
ボーロ食べたいって気持ちがこっちまで伝わってくる気がします。

しかも、ボーロ大好きなのにがっつかないなんてあむちゃんってやっぱり乙女ですね★
ウチの子たちも見習ってほしいです。。。

| たえ子 | 2012/06/13 23:11 | URL | >> EDIT

たえ子さんへ

この笑顔を見るとついつい多めにあげて
しまっちゃうんですよね。

ボーロを一口で食べないあむちゃんを
初めて見たときは衝撃的でした。
ただ、ボロボロかすを落とすので飼い主
からすると逆に面倒なんですよね~(泣

| ヘタレ | 2012/06/13 23:21 | URL | >> EDIT

かわいい♪

あむちゃん、かわいいですね♪
ちゃんと噛み噛みして食べてますね。
うちのワンコは丸のみです(+_+)

ちっちゃいお口がたまらないです(#^.^#)

| 幸せを探すネロ | 2012/06/15 02:15 | URL |

ネロさんへ

あむちゃんは小さなボーロはわざわざ
砕いて食べるくせに、ちゃんと噛んで
ほしいガム系は飲み込んでしまうので
困りものです・・・。

可愛いと言っていただけるなんて、動画を
UPしたかいがありました、ありがとうございます!


| ヘタレ | 2012/06/15 04:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/99-49334abe

TRACKBACK

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】★あむボーロ★

| →まずは見てみる← | 2012/06/13 05:38 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
