ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★ひぞう★

パソコンのデジカメデータを見ていたら、
未掲載のこんなものを発見したのでのせました。

■ビフォー■
ひぞう_A
この時期のあむちゃんは、パッと見で違う犬に見えますね~




■アフター■
ひぞう_B
現在の毛もじゃがしっくりきますね~





ひぞう_C2
〔あむ〕
へたれパパっ!!この頃の写真は載せないでって言いまちたよねっ!
パパだって、かぁたまに取られた変顔の写真のせられたらいやでちょ!

〔へたれパパ〕
すみません・・・
ママに撮られた写真は、
確かに公開されたら生きていけないかも・・・
あむちゃんごめんね。

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 04:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~

おじゃましてます~~^^ かわいいですね~~!

| Corona | 2012/06/06 10:36 | URL |

ぜんぜん違いますね~
ポメちゃんって化けますからね~

まりも幼少期は毛がなくって心配しましたが
今は人並みなポメラニアンです。


↓  ↓  ↓ 下の記事
我が家もよく毛にいろんなものを巻き込んで困っています。
バンダナは必至アイテムですよね~☆

| のじょくん | 2012/06/06 17:46 | URL |

おっ これは もしや あむちゃんの おサル期ですかっ。
この頃は「何犬??」って よく 言われたなぁ。
でも 今となっては 良い思い出ですっ。
おサル期の あむちゃんも かわいいよ〜
だから そんなに 怒らないで……… また 見たいし★

| のんママ | 2012/06/06 19:08 | URL |

アハハ 確かに何犬だろぉ~???って感じですね( *^艸^)
でも ポメとしてではなく!
子犬としては めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~♪

あれ? フォローになってない?i-201
いえいえ フォローじゃなくって ヾノ∀`)
マジっ可愛いですよ~i-199

私なんて ゆきのお猿顔。
堂々と大きな声で「可愛い~i-175」って
宣言しちゃってるもんね(^~^)ゞ

| 凛ママ | 2012/06/07 00:32 | URL |

Coronaさんへ

はじめまして、こんにちはー!
「かわいい」の嬉しいコメントありがとうございます!
あむちゃんにも伝えておきますね!

よかったら、また遊びにきてくださいね~

| ヘタレ | 2012/06/07 01:15 | URL | >> EDIT

のじょくんさんへ

本当に、違う犬種じゃないかって感じですよね~。
ポメラニアンのサル期って、
毛がちゃんとはえてくるか不安にはなりますけど、
成犬になったらよい思い出になって良いですよね~


やっぱり、のじょくんさんのところも巻き込んじゃいますかっ!!
まりちゃんがバンダナをつけてオヤツを食べてるところを想像しただけで、
カワイイ映像がうかんじゃいます!
やはり、ポメラニアンにはバンダナは必須ですねー

| ヘタレ | 2012/06/07 01:32 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

その通りですっ!コレがあむちゃんのおサル期です!
のんさまにも「何犬??」と言われた時期があったのですね~
ポメラニアンの幼少期は、ポメラニアンに詳しい人じゃないと、
おサル期であることは解らないのかも知れませんね~

あむちゃんはなんとか説得しますので、また昔の写真を掘り出したら、
アップしちゃいますね~

| ヘタレ | 2012/06/07 01:44 | URL | >> EDIT

凛ママさんへ

こんな時期のあむちゃんを見たら、
サル期を知らない人達は「何犬だろぉ~???」ってなりますよね。

凛ママさんのおっしゃる通り、
親バカな僕はサル期のあむちゃんも、
ある意味可愛くてアリだと思ってます。

凛ママさんのブログに載っているゆきちゃんの猿顔、
超かわいいですっ!
少しの間しか無いポメラニアンの特別な姿ですし、
しっかり猿期を満喫したほうが良いですよね~

| ヘタレ | 2012/06/07 02:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/92-7b34bcef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
