ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[スカイツリー]

スカイツリー_A

昨日は、スカイツリーを見に行って来ました。

少し離れたところからは見たことがありましたが、
根元の部分から見ると、迫力がすごいっ!!




スカイツリー_B

スカイツリーには登れていないので、
お店とかがいっぱい入っている「ソラマチ」とかを、
グルグルまわってみました。




スカイツリー_C

スカイツリーの根元付近で、芸能人ばりに取り囲まれていた、
マスコットキャラクターの「ソラカラちゃん」。
施設内に帰っていく時にも数人のスタッフにまもられながら帰っていった。

人気モノは大変ですね~。


↓詳しくはWEBで・・・
ソラカラ
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 08:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/27 12:13 | |

おっ さっそく 行かれたのですね!
1枚目の お写真 えらい 迫力だわ〜
ツリーの 入場って 予約制でしたっけ…
でも お店は 入れる…んですよねっ?? ← 知識が 素人
しばらくは 混雑しそうですねぇ。
人ごみが 苦手なので もうちょっと ほとぼりが さめるまで
待ってみようかなぁ… いつに なることやらっ

| のんママ | 2012/05/27 23:37 | URL |

のんママさんへ

さっそく行っちゃいました!
でも、予約しないと入れないというのと、
予約しても入れるのはずっと先になるという噂を聞いていたので、
今回は、ただただ外から見る目的だけで行きました。
スカイツリー内部のお土産屋さんは自由に入れますが、
すごく混んでいるので僕達も何も見ずにささっと帰りました・・。

展望台は、ほとぼりがさめるまで待ったほうが良さそうですよね~
しばらくダメそうなので、家もその予定です・・・
でも入場料高すぎてなかなか・・・!!

| ヘタレ | 2012/05/28 00:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/82-4764b31a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
