ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[ほにゅうびん]

ほにゅうびん_A

ヘタレも、いよいよパパになるのかぁ。











・・・と思われた皆様!
ちがうんです!!



ほにゅうびん_B
絵のとおり妻は、哺乳瓶で飲み物が飲みたい、
と言う願望があることが明らかになりました!!

薬局など、買い物に出かけた際に買おうとしているらしいのですが、
どの店も、なかなか一般的なものしかなく、お気にめさないみたいです。



それで、店頭での物色はあきらめて、
ネットで探し回った結果、コレが気になっているみたいです。
↓↓↓

【レビューキャンペーン モニター特価】 世界初 オール ステンレス 哺乳瓶 マグ スパウト Pura kiki ピュラ キキ(ピュラキキ) SippyBottle シッピーボトル ToddlerBottle  トドラー ボトル 325ml  ステンレスボトル

価格:1,480円
(2012/5/25 03:12時点)
感想(34件)



ポイントは、哺乳瓶なのに、
オシャレで自然に飲めそうだからということらしいです。
(大人が哺乳瓶で飲む時点で自然じゃないよっ!!)

妻は本当に買ってしまうのか・・・?

※でも、実は僕もその気持ちは少し解らなくはないかもです。
 一度飲んでみたい気もしますよね~。それって変態になりますか・・・!?


スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 03:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

『ヘタレも、いよいよパパになるのかぁ。・・・』
と自分も思いましたね~
めでたいなぁ~と思ったら違いました((

ヘタレさんの漫画を見てるとわがまま妻さんは
変わっているなぁーと感じますね~
とってもワイルド?破天荒?斬新?ですね~

女性って本気で言ってるのか冗談で言ってるのか
分からない時が結構ありますね~ 
自分は冗談と思って聞き流しますが・・・

| のじょくん | 2012/05/25 08:58 | URL |

こんちは!
正直へタレさん好きですが・・・奥さんも好きだわ~(変な意味でなく!)
先日のかくれんぼ?記事と今回の記事・・・・過去記事も奥さんはぶっ飛んでますね!!!

イヤイヤ、ヘタレさんがヘタレじゃなく通常な気がします(笑
あーーー!奥様にはナイショでお願いいたしますね!
イラストも本当に可愛らしくて素晴らしい!
御記事が、日記風ですから毎日が記事楽しみです!
頑張ってください!

| ドミオ | 2012/05/25 18:24 | URL |

のじょくんさんへ

す・・すみません!哺乳瓶買うって言えば
誰でも「おめでた!?」って思いますよね。
 
そうなんですよね、ただ変わっているのは僕の
前だけで、他の人の前では普通みたいなんですよね。
まさに妻は内弁慶なんです。

女性って、話している事と、心の中で思っていることが
違うことが多いらしいですね。
妻もほとんど違うので適当に答えたりしちゃうと後が大変です・・。

| ヘタレ | 2012/05/25 22:28 | URL | >> EDIT

ドミオさんへ

こんにちは!
ドミオさん、妻みたいなタイプ大丈夫ですか!?
良かったです、結構激しいので引かれたらどうしようかと(汗

妻も昔はおしとやかで、ひかえめで気を使いすぎる優しい子
だったんですけどね・・いつの間にか我が家で一番のおえらいさんに・・!
僕の事はしょっちゅう「家来!」と呼んでくれちゃってます。
 
いつも応援して下さってありがとうございます。
すごく励みになります!
こちらこそ、ドミオさんのブログまた遊びに行かせて頂きますね、
これからも宜しくお願いします!

| ヘタレ | 2012/05/25 22:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/80-86e80c5d

TRACKBACK

まとめtyaiました【[ほにゅうびん]】

ヘタレも、いよいよパパになるのかぁ。・・・と思われた皆様!ちがうんです!!絵のとおり妻は、哺乳瓶で飲み物が飲みたい、と言う願望があることが明らかになりました!!薬局など、

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 06:50 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
