ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第36話〕オレについてこいっ!

オレについてこいっ!_タイトル

オレについてこいっ!_A







オレについてこいっ!_B
妻は、急にいなくなっていることがあります。






オレについてこいっ!_C
「私の前を歩きなさい」と言われるので、
エスカレーターも僕が先にのりこみます。



しかし、そうすると・・・。








オレについてこいっ!_D
なにっ!?これをやるために先に行かせているのかっ!?

僕の困っている顔を眺めながら見送ってくれます・・・
(さすがにエスカレーターの逆走はまずいので下までいきます。)

前半のかくれんぼのイタズラも、
僕が気付くのがおくれると大変な事になります。

さらに、たまに妻が携帯を忘れてきている事があり、
自力で見つけないと迷子状態になってしまいます。


・・・週末のお出かけは気が抜けませんねっ!

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 03:43 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

なんだかとってもかわいい奥様ですねぇ。
一緒に外出するのがスリルあって面白いかも!

| mikotomi | 2012/05/25 01:59 | URL | >> EDIT

mikotomiさんへ

コメントありがとうございます!
妻が本当に迷子になったら妻に怒られるのは僕なので、
確かにスリルはありますっ!
毎回振り回されっぱなしです。
必死に探している姿を遠くで見るのが面白いらしいです(汗

| ヘタレ | 2012/05/25 03:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/79-6efdaf33

TRACKBACK

まとめtyaiました【〔第36話〕オレについてこいっ!】

妻は、急にいなくなっていることがあります。「私の前を歩きなさい」と言われるので、エスカレーターも僕が先にのりこみます。しかし、そうすると・・・。なにっ!?これをやるため...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 07:12 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
