ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[ヘタレのズボン]

ヘタレのズボン_A
洗ってもらいたくて、他の洗濯物と同じ感覚で洗濯カゴに入れたのですが・・





ヘタレのズボン_B
全然、洗われる気配がない。

妻に聞いたところ、洗濯には妻のペースがあるようで、
ズボンはかさばるからタイミングを見計らっているとのこと・・・
(1ヶ月も見計らっていたのかっ!?)

洗われないから、毎日同じズボンをはいていたら、
パンツ」同様、穴が空きかけてたので、
ズボンは、もう一着買うことになりました・・・



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 04:04 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!めったにスグにはコメしないんですが・・・
もう、凄い良いブログですね~
イラストは綺麗だし、話も面白すぎ!!!(過去記事も少しですが読ませていただきました。どれもオチが最高!)

なにがって・・・一番は・・・奥さん最強!!ヘタレ(もう名前が負けてる・・・失礼!)さん!頑張って!!

| ドミオ | 2012/05/23 20:07 | URL |

ドミオさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
こんなに褒めていただけるなんて、自己満足の
ブログですがやる気が沸いてきちゃいますっ!
すごく嬉しいです!
 
僕はどうも「怒る」という事が苦手で(まさにヘタレ)
どんどん妻が強くなっていってしまうみたいです・・。
勇気を出してたまには反撃しないとですね~!
頑張りますっ!

| ヘタレ | 2012/05/23 22:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/78-2bfc4b74

TRACKBACK

まとめtyaiました【[ヘタレのズボン]】

洗ってもらいたくて、他の洗濯物と同じ感覚で洗濯カゴに入れたのですが・・全然、洗われる気配がない。妻に聞いたところ、洗濯には妻のペースがあるようで、ズボンはかさばるからタ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 06:44 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
