ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★しゃっくりでちゅ★

あむちゃんが、あかちゃんだった頃に、
妻のひざの上でしゃっくりをする動画を発見してしまったので、
アップしちゃいました。



〔あむ〕
わぁ、こんなにしゃっくりしてたんでちゅね。
恥ずかしいでちゅ。

〔へたれパパ〕
人間の世界では、急に脅かしたりすると止まるという、
古くからの言い伝えがあるけれども、犬の世界ではどんな止め方が、
ポピュラーなんだい?

〔あむ〕
しらないでちゅよ、そんなの・・・




▼シャンプーもしたでちゅ▼

〔あむ〕
今日は、シャンプーもしたんでちゅ。
でも、帰ったらまたへたれパパのカメラ攻撃・・・
素直には撮らせてあげないでちゅ!

〔へたれパパ〕
ホント、なかなかカメラを向いてくれないよね。
しかたない、ほれっ!

〔あむ〕
あっ!!?
★しゃっくりでちゅ★_A
↑最近、ママに買ってもらったおもちゃ。



★しゃっくりでちゅ★_B
〔へたれパパ〕
ここで、パシャリ!
とびきりの一枚をありがとうございまぁ~す☆

〔あむ〕
あっ、ひっかかった!!
くやちぃ~



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 02:08 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あむちゃんのしゃっくりi-178
な~んて可愛いのかしらぁ~(ノ∇〃 )

自分で自分のしゃっくりにびっくりして
キョトンとしちゃったのかな^^

うちのゆきも生まれて間もない頃に
しゃっくりが止まらなくなったことありましたよ~
ブリーダーさんに聞いてみたら
しゃっくりを止めるのは 立てに抱っこして
みぞおちを ゆっくり押し上げるように
何度か押してあげると良いそうです。

でも その日以来 もうしないんですけどね^^;

あむちゃん。カメラ目線バッチリですねi-185
赤いおリボンもバッチリお似合いだね( v^-゚)

| 凛ママ | 2012/05/23 00:14 | URL |

凛ママさんへ

しゃっくり、初めて見たときは本当に
ビックリしますよね~!
実家の犬のしゃっくりも見たことなかったので
大変だ!病院に連れていかなければ!とすごく
焦りました・・。あむちゃんはいまだにたまに
しゃっくりが出るのですが、僕もいまだに慣れず、
心配になります。
 
犬用しゃっくりの止め方があるのですね~!
以前、ネット検索しても見つからなかったので
貴重な情報助かります!ありがとうございます!
次回しゃっくりが出たときは試してみます。

| ヘタレ | 2012/05/23 01:09 | URL | >> EDIT

こんばんは! tobihaze2355と申します。
あむちゃんのしゃっくり、ものすごい可愛いです…!!!
ウチのはトイプードルですが、しゃっくりしてるのは未だに
見たことがありません。
もししてたら私も録画しよう…でもあむちゃんの可愛さには
届かない…多分、コイツ痙攣してない?! コワイ! みた
いな映像になること必至です(^^;)

| tobihaze2355 | 2012/05/29 21:53 | URL |

tobihaze2355さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

そうなんです、僕もしゃっくり初めて見たときは
すごく怖くて、どうしようとかなりおろおろしました。
病院に電話しようかと思ったほどです。
ネットで検索するとふやかしフードが原因かも、
という事だったのですぐやめました。
tobihaze2355さんはトイプーちゃんなのですね~!!
トイプーちゃんのしゃっくりも可愛いと思いますっ!
 
ぜひ、またブログに遊びに来てくださいね!

| ヘタレ | 2012/05/29 23:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/76-4b33c612

TRACKBACK

まとめtyaiました【★しゃっくりでちゅ★】

あむちゃんが、あかちゃんだった頃に、妻のひざの上でしゃっくりをする動画を発見してしまったので、アップしちゃいました。〔あむ〕わぁ、こんなにしゃっくりしてたんでちゅね。恥...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 03:40 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
