ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[ホクロ戦士ヘタレダム]

ヘタレダム_A
今日は妻と、「Diver City Tokyo」へ行って来ました。
ついに、念願の実物大ガンダムを見ちゃいました!!

ガンダムを見たことで、完全に地球連邦軍の兵士の気分になったので、
イラストだけ、連邦軍の制服コスプレをさせちゃいました↑
「ヘタレ・レイ、いっきま~す!」


ヘタレダム_B
この迫力はハンパじゃないです。

コクピット付近を見ながら、乗り込む想像をして、
少し興奮してしまいました・・・
(青と赤の間にある、縦の青い長方形部分が乗り込み口です。)


ヘタレダム_C
後ろからの見た目も最高です。
後ろから見ると、関節部分がしっかり作られていてビックリ!

間接を曲げた、違うポーズも見てみたいなぁ~


ヘタレダム_D
この下からの角度もいいですね~
(これが人間の女性の写真だったら、ただの変体ですよね・・・)

バックパックもとてもリアルで、今にも飛んで行きそう!
※ガンダムは空は飛べないので、正確にはジャンプですね!


あまりにも興奮してしまった僕は、
「たまらん、たまらん、」と言う言葉を連呼しながら、
ガンダムの周りをグルグル回り写真を撮りまくっていたら、
妻が完全に引いていた・・・


スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

実は朝からこの画像を見てテンション上がってましたww
これだからダンナにオタクって言われちゃうのかな~ww
私も見に行きたいな~☆
ヘタレ・レイさんのコスプレ似合ってる♪

ガンダムが空を飛べないのは初めて知った!!
あれはすべてジャンプしてるだけなのね~。

コメレス>
じゃがいもの崩れかかってるのって美味しいよね☆
今回は3種類のカレールゥを入れて作ってみましたww

色彩感覚、私ホントないんです~(T-T)
毎回作品作る時には何度も色合わせして失敗
することが多いかも…。

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/05/20 21:38 | URL |

かっこいい~☆
イラストも凄い合っていますねー

Diver City Tokyo よくTVで出ますねー
自分も1度行ってみたいです。

天気もいいし最高ですね~

| のじょくん | 2012/05/21 00:32 | URL |

こんろさんへ

ガンダムは基本的に、地上では空を飛べない設定らしいですよー。
すごいジャンプ力と、ロケットノズルを使う事で空高く飛んで、
空中戦をやってのけた事はありますけど。

確かに、こんな会話をしていたらオタクって言われちゃうかもですね・・・

カレー3種類ものブレンドとは、深い味がでそうですね~
僕も試してみたいです。

色合わせって大変ですよね。
僕は、昔に色彩検定というのを受けて落ちましたし・・・orz

| ヘタレ | 2012/05/21 02:33 | URL | >> EDIT

のじょくんさんへ

「Diver City Tokyo」では、
実物大ガンダムだけは見れたんですが、
有料のガンダムフロントは妻に却下されて、
入ることができなかったです・・・
ガンダムカフェも同じく・・

すごく大きくて迫力があって興奮したのですが、
妻が、小さい小さいとなぜか不満そうでした。
(どれだけ大きいのを想像してたんだー)

| ヘタレ | 2012/05/21 02:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/75-5cf63702

TRACKBACK

まとめtyaiました【[ホクロ戦士ヘタレダム]】

今日は妻と、「Diver City Tokyo」へ行って来ました。ついに、念願の実物大ガンダムを見ちゃいました!!ガンダムを見たことで、完全に地球連邦軍の兵士の気分になったので、イラストだけ、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 07:20 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
