ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[ジャジャーン]

ジャジャーン_A
背後にいる妻から、何か見せたいものがある時に発する、
「ジャジャーン」という声がっ!
何か、突拍子も無いポーズで驚かせてくれるのだろうか、
未知の世界を見ようと振り向くと・・








ジャジャーン_B
何か、特に変わったところは・・・?
って、なにもないしっ!!

よくドラマとかで、恋人の名前を呼んで「なんでもない(照れ)」見たいなのはあるけど、
コレは、それともなんか違うなぁ。

「ジャジャーン」と期待感を煽った末の、ただの無は、テレでもなんでもなく、
ただの、不快感でしかない!

完全におちょくられるとは、さすが妻ちゃん・・・
(妻ちゃんいわく、ジャジャーンは無意識だったらしい)


※是非、不快感を与えたい相手に「ジャジャーン無視」やってみてください。
 (ただし責任は負いませんっ) 


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/74-2c8e0aa8

TRACKBACK

まとめtyaiました【[ジャジャーン]】

背後にいる妻から、何か見せたいものがある時に発する、「ジャジャーン」という声がっ!何か、突拍子も無いポーズで驚かせてくれるのだろうか、未知の世界を見ようと振り向くと・・...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 06:47 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
