ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[代償]

代償_A
前回のお話、「キャラブームの妻」でも少し紹介しましたが、
妻は現在、キャラ弁を作ることにハマっています。






・・・しかし・・!!

代償_B
まぁ、仕方ない・・・?
が、しかし、やっぱり晩ご飯は作ってほしいかも。






〔例のお弁当たち↓〕
代償_C
お弁当箱を開けた瞬間の立体感が今までの弁当より強かったのがポイント。
まっくろくろすけもかわいい。

代償_D
珍しく、僕にリクエストを聞いてくれたので、
「ドラゴンボール」と言ったら、
四星球(スーシンチュウ)を入れてくれました。

ミッキーとのコラボは違和感あるけど・・・

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 04:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

妻ちゃんのお弁当可愛い~!!!
以前のクッキーもすごく可愛いね☆
妻ちゃんは器用なんだね~♪

お弁当、実は私はあまり作ったことがないので
下手なんですwww
上手に詰めれないのwww

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/05/19 16:06 | URL |

こんろさんへ

妻のお弁当を褒めていただいて、ありがとうございます。
あまり上手に可愛いお弁当作ってもらっても、
食べるのは、いい年の男な僕ですから、なかなかもったいないです。

お弁当って、人それぞれの仕事とかにもよるし、なかなかつくる機会って
少ないですよね~。

少し意外です。こんろさんは器用な方なので、上手に詰めちゃいそうな
イメージです。

| ヘタレ | 2012/05/20 13:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/73-60976ccc

TRACKBACK

まとめtyaiました【[代償]】

前回のお話、「キャラブームの妻」でも少し紹介しましたが、妻は現在、キャラ弁を作ることにハマっています。・・・しかし・・!! まぁ、仕方ない・・・?が、しかし、やっぱり晩

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 02:19 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
