ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[ペロペロ~]

ペロペロ~_A
妻は、あむちゃんの事が「可愛すぎて食べちゃいたい」といいながら、
あむちゃんとペロペロ合戦をしています。



ペロペロ~_B
たまに、舌どうしが接触して、妻の悲鳴が聞こえてくることがあります。
さらに、あむちゃんの舌を、「ちゅるん」と吸ってしまったこともあるとか・・

悲鳴をあげるぐらいだから嫌なのかとも思ったのですが、
何度も繰り返しているところを見ると・・?
 
※衛生的には良くないそうなので、真似しないで下さいねっ※

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 02:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペロペロ楽しそうですねw
ギャー も含めて楽しそうです♪

我が家も似たような事しています。
2人で「まりちゃん、チュー」っていって呼びます。
まりの取り合いになる事が多々ありますね

| のじょくん | 2012/05/17 21:29 | URL |

のじょくんさんへ

のじょくんさんの家はチュー合戦なんですね!!
ワンちゃんって、チューとかペロペロが好きなんでしょうね~

妻の実家のワンコも「おいで」というコマンドは身に
つかなかったのに、「チュー」というとバビュンと
飛んでくるといってました。

| ヘタレ | 2012/05/17 23:09 | URL | >> EDIT

アハハ 妻ちゃんカワイっ(-^艸^-)i-178
「ちゅるん」って吸われたら 
悲鳴上げたいのはあむちゃんだよね~

あむちゃんと妻ちゃんが
「キャッキャッ」言いながら楽しそうなのが
目に浮かぶなぁ^^

うちは 凛ちゃんに ヒマさえあれば
ペロペロされてますよ~i-201
でも あんまりひつこくされると
唇が筋肉痛になるんですよ(;^△^)

| 凛ママ | 2012/05/18 01:29 | URL |

凛ママさんへ

そうですよね、吸われたらあむちゃんの方が
わけがわからず食われるかもと恐怖を抱きそうですよね(笑
妻はあむちゃんの顔を頬張りたくて仕方ないそうです・・

唇が筋肉痛ですか!?激しそうですね~!
でも凛ちゃんががんばってママ大好きとペロペロして伝えている
と思うと確かに、嫌がるわけにはいかないですもんね。

| ヘタレ | 2012/05/18 07:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/72-a0b622de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
