ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[キャラブームの妻]

キャラブームの妻_タイトル
■最近、はキャラクターのお菓子やお弁当を作ることに、
 はまっています。

キャラブームの妻_A
キャラブームの妻_B
この2枚の写真は、クッキーを大量に作ってくれた時のもので、
中央に「あむちゃん」、それに「アンパンマン」や「ミッキー」など、
かわいらしく作ってくれて、嬉しくて写真におさめました。



キャラブームの妻_C
この弁当には衝撃をうけました!
正面からのパンダと、上からのパンダを、
オニギリで再現していて、のコダワリを感じられたからです。


クッキー」や「お弁当」は、会社で食べるので、
たまに、通りすがる人達が「かわいらしいものたべてますね」とか、
言ってきます。多少恥ずかしいですけど、
妻がやる気をだして作ってくれたものなので、
ありがたくいただきました。


スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

パンダさん弁当 かわいいですね〜
なんだか 食べちゃうのが もったいなく なりそう。
どまんなか に『 パンダ 』って 書いてあるのも いいなぁ。
最近は キャラ弁が はやってますよね。
おおざっぱで 不器用な わたくしには 絶対 ムリだわっ★

| のんママ | 2012/05/13 22:48 | URL |

のんママさんへ

今のキャラ弁すごいですよね~!
着色料使用したり、アニメのキャラを細かい部分まで
切り抜いたり、すごく色とりどりで見ているだけで楽しく
なります。

「パンダ」の所は最後濁点が取れたのかなぁと思っていたの
ですが、付ける前にイライラの限界を迎えた為、パンタの
まま放置したらしいです。

| ヘタレ | 2012/05/14 06:34 | URL | >> EDIT

すごく手の込んだクッキーとお弁当ですね!

こんな食べるのがもったいないような可愛い物を作れる奥様も素晴らしいですが、これを職場で食べてくれる旦那様ステキです!

ウチは(節約のため)お弁当作ろうか?と聞いたら、恥ずかしいから絶対イヤ!と言われたことがあります(笑)

少しはヘタレさんを見習ってほしいものです・・・・

| たえ子 | 2012/05/14 11:47 | URL | >> EDIT

たえ子さんへ

僕も、キャラ弁というものを初めて作ってもらったので
お弁当あけた瞬間ビックリでした!
僕までステキと言ってもらえるなんて・・(照)
 
僕の職場は既婚者が多く、お弁当持参が多いので抵抗
ありませんが、そうでない場合はやっぱり付き合いも
兼ねて職場の人と外食の方が良いかもしれませんね。
 
うちの場合は、平日でも夜の外食がとにっかく多いので、
お弁当でもあまり節約になっていなかったりします(汗

| ヘタレ | 2012/05/14 21:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/69-946952bb

TRACKBACK

まとめtyaiました【[キャラブームの妻]】

■最近、妻はキャラクターのお菓子やお弁当を作ることに、 はまっています。この2枚の写真は、クッキーを大量に作ってくれた時のもので、中央に「あむちゃん」、それに「アンパン

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 05:28 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
