ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★おっ、おばけがでまちた!★

おっ、おばけがでまちた!_A
〔あむ〕
わぁ!なんでちゅかコレは!!?
おばけ怖いでちゅ・・・よね?











おっ、おばけがでまちた!_B
〔あむ〕
みなちゃま、驚かせてごめんなちゃい、
気付いてないと思うんでちゅけど、
おばけの正体は、実はあむちゃんだったんでちゅ!!


〔へたれパパ〕
・・・たぶんみんな気付いてるよ。
ただの手振れ写真だし・・。



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 05:40 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ものすごいブレましたね((
あむちゃんが高速移動したのですかね!?

「ばぁ」ってしているあむちゃんは可愛いですね~☆
暖かくなってきたので笑顔の写真が多くて嬉しいですね~

| のじょくん | 2012/05/12 22:37 | URL |

おばけさん の 正体は あむちゃん だったのね!
こんな かわいい おばけさんだったら 大歓迎だよ〜
おやつ いっぱい 用意して 待ってるよん★

| のんママ | 2012/05/12 23:37 | URL |

アハハ これじゃ可愛いあむちゃんが台無しですね(ノ∀≦。)ノ
奥様に怒られちゃうの納得。なんちゃって^^

あむちゃんが瞬間移動する瞬間にも見えますね~
「ばぁ!!」ってこんな可愛い子が現れたら
そりゃ びっくりしちゃうわぁ( *´艸`)クスッ♪

あっ あむちゃんのまつ毛!
そう言うことだったんだぁ~
目の周りの毛と一緒なんですね。
そう言えば 爪の色も毛に合わせて
白い毛の側は爪も白で 茶系の側は黒になるって
聞いたことありますよ(*゜0゜)ハッ

| 凛ママ | 2012/05/13 00:09 | URL |

のじょくんさんへ

こんばんわ。

写真は、完全なる撮影ミスですが、のせちゃいました~。
僕の手ブレと、あむちゃんの落ち着きの無い動きが重なって出来上がりました。

のじょくんさんの言う通り、
暖かくなってきたおかげで、笑い顔の写真がいっぱいとれて嬉しいです。
ただ、暑さに弱いんで、これからの季節は気を抜けないですね~。

| ヘタレ | 2012/05/13 01:54 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

こんばんわ。

これからの時期は、テレビとかで、
こわい話が増えてくると思いますが、
あまり得意ではない僕と妻は、いつもビビってチャンネルを回します・・
あむちゃんのなんちゃっておばけさんレベルなら本当に良いの
ですがね~。
な、なんとおやつまで用意してくださるほど大歓迎とは~!

| ヘタレ | 2012/05/13 02:02 | URL | >> EDIT

凛ママさんへ

誰がどう見ても、失敗した写真ですが、
なんか、あむちゃんの見え方が面白かったんで、
ブログにのせちゃいました。

「ばぁ!!」の顔は奇跡的に上手(?)にとれましたっ!
これには妻もデジカメを何度も見るほど満足なようです。

爪、今見てみました、なるほど~!
確かに黒い肉球の爪は黒い線がシュっと入っていました!
将来真っ黒爪になるかもしれませんっ。

凛ちゃんは白ポメさんだけどアイライン(?)の色素しっかり
入っていて美ポメちゃんですよね~!あむは左目の色素が最近
しっかり入ったのですが、またちょっと薄くなってきたので
もっと濃くなればな~と思っています。
(ただでさえ目が小さい子なので)

| ヘタレ | 2012/05/13 02:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/68-2bcdf88d

TRACKBACK

まとめtyaiました【★おっ、おばけがでまちた!★】

〔あむ〕わぁ!なんでちゅかコレは!!?おばけこわいでちゅ・・・よね?〔あむ〕みなちゃま、驚かせてごめんなちゃい、気付いてないと思うんでちゅけど、おばけの正体は、実はあむち

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 06:07 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
