ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第33話〕うしろっ!!

第33話_うしろっ!!

〔第33話〕うしろっ!!_A

トリミングが終わったあむちゃんを迎えに行ったら・・・







〔第33話〕うしろっ!!_B









〔第33話〕うしろっ!!_C

!!?







〔第33話〕うしろっ!!_D

お客さん、うしろ、うしろっ!!
(志村さんの定番のヤツみたいな・・)

これは、あむちゃんが10ヶ月ぐらいの時の話ですが、
可愛いのは赤ちゃんの時だけなんて、他人から見たら
そうかもしれないけど・・飼い主からするとどんな姿に
なったって我が子は可愛いんですよぉ~っ!


スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 03:40 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(*゚ー゚)vオハヨ♪

体調はいかがですか???
無理はしないように気を付けてくださいね♪

確かにどんなに大きくなっても可愛いですよね☆
我が家のウサギは猫サイズでも可愛いと信じてましたww

コメレス>
最近ご飯作るのがちょっと面倒で…。
簡単な煮物とかばかりになってますww

オークション、システムをしっかりと把握して
おかないと大変なことになるところでした(><)

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/05/11 08:50 | URL |

こんにちは。体調はよくなったでしょうか?

どんなにブサイクな子でもわが子は可愛いですよね。
さらに、知らない人が言ってくれる“可愛い”はお世辞とわかっていても嬉しいものです☆

そのお客さんもいらないこと言わなければいいのにー
あむちゃんが自分の犬よりあまりにも小さくて可愛いから嫉妬したんですかね(笑)

でも私は今のあむちゃんの方が女の子ですッ♥って感じで可愛いと思いますけどね~(ちっちゃい頃のあむちゃんに失礼ですね)

| たえ子 | 2012/05/11 21:55 | URL | >> EDIT

風邪引きで勤務は大変ですね。
お疲れ様です。
GWとのギャップも重なってだるさMAXですねぇー

うしろ!うしろ!!笑っちゃいましたw
あむちゃんは今でも小さいですよね~☆
まりも幼少期と比べて容姿がだいぶ変わりましたが
やっぱり自分の子が一番かわいいですよね~
その意見、大賛成ですw

| のじょくん | 2012/05/11 23:59 | URL |

こんろさんへ

ご心配おかけしました。
今日は、体調もよくなってピンピンしてます。

そうなんです、ペットというよりかは、家族ですし
可愛いにきまってますよねー!
ウサギちゃんも可愛いと信じられてた(!?)
ので幸せだと思いますよ~。
 
僕も押入れに眠っているフィギュア、捨てるの
もったいないしオークションで出せたら良いなぁ。

| ヘタレ | 2012/05/12 03:37 | URL | >> EDIT

たえ子さんへ

心配していただいてありがとうございます。
今日はもう、元気に復活しました!

そうですよねっ!人がなんと言おうとわが子は可愛いし、
愛おしいものですよね。
お世辞でも「可愛い」は最高の褒め言葉ですよね。
わかっていても舞い上がっちゃいます。

あむちゃん、女の子っぽいと言って下さって嬉しいです。
家の中ではやんちゃで、どうしても男の子に見えてしまい
たまにあ!女の子だったっけ、とハッとします(笑

| ヘタレ | 2012/05/12 04:20 | URL | >> EDIT

のじょくんさんへ

今週は、長時間会議室に監禁?されて、
エアコンの制御がおかしかったため、
極寒の中で参加していたら、
メンバーが続々と、体調を崩してました・・
連休明けのだるさもありましたし・・・。

まりちゃんの幼少期、可愛かったでしょうね~!
僕も、ポメは目が大きくなるので顔が変わると
思っていたら・・あれ?あむちゃん目が小さいまま・・
いや、それでも我が子ですから可愛いですw

| ヘタレ | 2012/05/12 05:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/67-a5664ad9

TRACKBACK

まとめtyaiました【〔第33話〕うしろっ!!】

トリミングが終わったあむちゃんを迎えに行ったら・・・!!?お客さん、うしろ、うしろっ!!(志村さんの定番のヤツみたいな・・)これは、あむちゃんが10ヶ月ぐらいの時の話ですが、可愛い...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 06:08 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
