ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第31話〕みえるっ!

第31話_みえるっ!

第31話 みえるっ!_A







第31話 みえるっ!_B

妻の手がスッと動き・・・







第31話 みえるっ!_C

ぼくのほほを「バチン!」とビンタが決まると思いきや、
シャアばりの見切りで、「みえるっ!」と回避!!







第31話 みえるっ!_D

妻のビンタは、なかなかの速度で飛んでくるので、
昔はやられたい放題でした・・・

しかし、僕がちょうしをこいた行動をしているときに、
そろそろ来るなっと、感覚的にビンタの気配を感じられるようになりました。
(なんか、ガンダムのニュータイプみたい!←簡単に言うと超能力みたいなもの)


スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 03:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

あむちゃんは花の妖精だったのですねw
かわいいですね~☆

ニュータイプですか~
自分も好きですよーガンダム~DESTINYまで大体見ましたb
自分は頑丈なのでストレス発生の為にとりあえず殴られておきます。
その方が相手がスッキリしますからねぇー

| のじょくん | 2012/05/07 21:33 | URL |

のじょくんさんへ

こんばんは!
妖精ごっこ、あむちゃんには嫌々やってもらって、
完全に自己満足です、おはずかしい・・

ガンダム最高ですよね~
DESTINYまで見たんですねー!!

僕はまだみれてないんで、
いつかみたいとずっと思ってるんですけどね~
妻の壁がっ・・・

最近は、日曜日にやってる子供用のガンダムを、
なぜか毎週欠かさずにみてます。
ちょっと物足りない感じですけどね・・・

女性にとっては、男はストレス解消の道具なんですかね~
まぁ、機嫌が悪くなるよりは良いですよね・・

| ヘタレ | 2012/05/07 23:03 | URL | >> EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヘタレさんはきっと3倍速く動けるように
なったんですね~www
確かにニュータイプかも☆

しかし妻ちゃんのビンタの速度も
相当早いような気がする…。

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/05/08 23:45 | URL |

こんろさんへ

こんばんわ。

ビンタの時だけニュータイプな感じです。
普段は、のそのそで通常の人間の1/3のスピードで動いてますw

こんろさんの言うとおり、
妻のビンタはかなり早いです・・

| ヘタレ | 2012/05/09 02:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/63-47d4e83d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
