ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★あついよぉ~★

あついよぉ~_A
〔あむ〕
今日は、トリミングに行ったんだぁ~
そして、帰りはいつもお散歩して帰るんだけど・・・
外は、めちゃくちゃあついよぉ~

〔へたれパパ〕
本当に今日は、日差しも強くて暑かったねー。
アスファルトがとても熱かったから、
今日は家までだっこで帰ることになっちゃったね。



あついよぉ~_B
〔あむ〕
だっこはラクチンだし、
途中にある、ひかげ休憩もすずしくてサイコーだぁ!





あついよぉ~_C
〔へたれパパ〕
途中の妖精ごっこも楽しかったね~

〔あむ〕
へたれパパだけ楽しんでたよー!
これは、パパの自己満!

〔へたれパパ〕
そうであったか、ごめん、ごめん・・

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング お疲れ様っ。
もっふもふの ふわっふわ ですね。
お顔 すりすり したく なっちゃいます!
赤いおリボンも すごく 似合ってて かわいいなぁ。
妖精さんごっこ ナイスですね!
のんさま は もれなく お坊さんごっこに なっちゃうから〜

| のんママ | 2012/05/06 23:26 | URL |

のんママさんへ

トリミング後のもふもふふわふわ感は最高
ですよね。
あ~これが家でも出来たらなぁ~っていつも
思っちゃいます。
 
リボンは家に帰ってすぐ取っちゃうんです。
なのでその前に写真だけパシャパシャ撮ってます。
のんさまはお坊さん!?それもまたかわゆいですね~!

| ヘタレ | 2012/05/07 01:27 | URL | >> EDIT

毎回ヘタレさんご夫婦のブログ?アニメ?夫婦漫才?
楽しみに見ていま~す( *^艸^)

でも 今日こそあむちゃんかi-198
な~んて期待も少々・・・。
って言うのは冗談ですi-201
ホントにホントに面白くって
楽しませてもらってます( b^-゚)

あむちゃんトリミングでふわっふわで
こりゃまた一段と可愛い~i-178
お花の妖精に間違っちゃうパパに
あむちゃんの冷静な一言がツボでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャハハ

| 凛ママ | 2012/05/08 01:19 | URL |

凛ママさんへ

面白いと言っていただけてすごく嬉しいです!
あむちゃんの動画も、そろそろアップするので
ぜひ見に来てください。
 
トリミング後は汚れが落ちて白さが際立ち、
キラキラ輝いているのでついつい妖精かと・・
ポメのシャンプー後のふわふわ感、半端ないですよね、
すごくなめらかでずっと触っていたいくらいです。

| ヘタレ | 2012/05/08 09:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/62-0c2e61ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
