ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[平日出勤]

平日出勤_A

連休と連休の間って、
会社によっては休みのところもありますよね~。

うちの会社はカレンダーに忠実なので、
当たり前のように出社するわけです・・・

がっ、しかし、
半分ぐらい会社来てないっ!!

プロジェクトごとに忙しいタイミングが違うので、
余裕のあるチームは休んでいいんですって・・・

・・・逆に静かで快適なので、仕事がはかどっちゃいますよっ!
と、ポジティブに考えてもみますが、

・・・やっぱり休みたいなぁ~

GW後半の4連休にも、出勤あります・・



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 04:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 10:32 | |

お仕事 お疲れ様です!
とは 言いつつ わたくしも 今日は お仕事でしたよん。
意外と 電車が 混んでて
日本人って 働き者だなぁ…と 実感しましたわ。
後半も 出勤日が あるのですね。
体調には 十分気を付けて がんばってくださいねっ。
でも あまりに 連休が 長すぎると 休み明け めっさ キツイから
逆に 良いようにも 思いますよ〜 えへへ★

| のんママ | 2012/05/02 23:03 | URL |

鍵コメさんへ

休日は土日で同じなんですね。
やっぱり、ちょっとしたオマケ休みみたいなのって、
あると嬉しいですよね~

今日は、会社に比較的人が出てきていて、
「やっと、戻ってきたかっ!」って感じです。
そして、明日からまたどこかに行くんだろうなぁ~と思いつつ、
僕は明日も休日出勤・・・

「なんで自分だけ働かなきゃいけないんだろう」という気持ち、
痛いほどわかりますよー!

くじけそうですけど、お互い頑張りましょう!!


「レベルアップ」完全に自己満足でやりはじめたんですが、
皆さんに、不快と感じられていたら嫌だなぁと思って不安でした。
でも、楽しみにしていただけて本当に嬉しいです!
がんばりますっ!!

| ヘタレ | 2012/05/03 01:07 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

のんママさんもお疲れ様です!!

今日は、働く人っぽい人達がいっぱいで、
活気がありましたよね。
ほんと、日本人って働き者ですよね~

「連休が長すぎて休み明けがキツイ」という気持ち、
とぉーってもわかります!

僕は3日以上会社が休みだと、
なんだか会社に行きたくなくなります。
(※行きますけどね・・)

| ヘタレ | 2012/05/03 01:17 | URL | >> EDIT

|^・ω・)/ ハロー♪

お仕事お疲れ様です☆
通常は”連休”って嬉しいものですが
我が家はダンナがサービス業、そして私も
結婚する前までサービス業だったので”連休=忙しい”って
方程式が成り立っててwww
もちろん今年もGW全く関係ナシ。

ヘタレさん、お休み中も働いてる人もいるので
元気出して~!!!
…でも確かにお休みたくさんあると嬉しいけど☆

そうそう、下でガンダムが好きって話があったけど
ダンナ曰くガンダムUCはすごく面白いらしいね?
アニマックスでGWはガンダム見まくってますww

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/05/03 11:21 | URL |

こんろさんへ

確かに、サービス業の連休は普段より大変ですよね!
ぼくも昔はアルバイトですが、サービス業をずっとやっていた時は、
連休も無かったので、気持ちがよくわかります!!

さっすが旦那様!ガンダムUCは本当に面白いです!!
こんろさんも、苦じゃなければ是非!

そのままでも面白いとは思うんですが、
「初代のガンダム」と「逆襲のシャア」ぐらいを見てからだと、
よりいっそう楽しめますよ~。

うちの妻にも、ガンダムをすすめて「Zガンダム」の途中までは
(戦闘シーンを全部飛ばしつつ)見ていたのですがいつの間にか
見なくなってしまっていました・・

| ヘタレ | 2012/05/03 13:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/59-84afa09a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
