ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第29話〕三日ぼうず

第29話_三日ぼうず

第29話_三日ぼうず_A







第29話_三日ぼうず_B








第29話_三日ぼうず_C








第29話_三日ぼうず_D

せっかく買った美容グッズでずが、
日課でやらなきゃいけないものを、
やり忘てしまったり、めんどくさくてサボったりで、
結局やらなくなっていきました・・・

もったいないなぁ~



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 05:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美顔器♪
我が家も同じです!
毎日使う約束で
MINKパパに買ってもらいましたが…
ドレッサーの肥やしになっています( *^艸^)プププ

| MINKmama | 2012/04/29 23:26 | URL | >> EDIT

MINKmamaさんへ

MINKmamaさんも一緒ですか~!
この美顔器の為に買った精製水はあむちゃんの
目のまわりを拭く為だけの水になりました・・
引越しの時に押入れに入れてからもう1年以上
姿を見ていません・・。
やっぱり続けるのは大変ですよね。

| ヘタレ | 2012/04/30 00:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/56-716b7b61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
