ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★1歳になったよぉ~★

あむの誕生日_A
■昨日、4月26日で、あむちゃんは1歳になりました。
 なので、あむちゃんの赤ちゃんの頃を振り返ってみます。
 



あむの誕生日_C
〔へたれパパ〕
あむちゃんがおうちに来た翌日くらいの写真だよ。

〔あむ〕
この頃あたちは病弱で救急病院とか連れていかれて大変な目にあったんだよぉ~






あむの誕生日_D
〔あむ〕
この服、また着せられてる・・・

〔へたれパパ〕
どんどん大きくなって、この頃には着せるのが大変だったなぁ~





▼秘蔵写真
あむの誕生日_B
〔あむ〕
へたれパパっ!!この写真はNGだよぉ~

〔へたれパパ〕
ごめん、ごめん、でも誕生日だしいいよね。
この時は、背中も丸刈りになって、
獣医さんからは、もう毛が生えてこない可能性もあるって、
言われてあせったんだよ・・


あむちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
2歳の誕生日もパパとママとあむちゃんの3人で、
楽しく一緒に迎えられますようにっ☆

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 03:13 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(*゚ー゚)vオハヨ♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
あむちゃん、お誕生日おめでとう~♪

3ヶ月に比べるともうお顔が大人だね☆
あー可愛い~!!!
ふわふわ~♪

秘蔵写真は確かにあむちゃんには見えないww
生きものを飼うって本当に大変だよね。
どこが痛いとか言ってくれないし…。
あむちゃんが元気で過ごしてくれますように♪

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/27 10:37 | URL |

あむちゃん おめでとう!!
やっぱり あむちゃん 小さい頃から らぶりー(死語)だわっ。
あむちゃん 病弱だったんだ… よく がんばって くれましたね!
元気いっぱい 大きくなってくれて 良かったよ〜。
秘蔵写真 もしや おサル期 かしらっ。
当時は ホント 心配に なりましたよね。
わたくし 毎日 ブツダンに 手合わせて お祈りしてましたもん。
今となっては 良い 思い出です。
また 素敵な1年に なりますように★

| のんママ | 2012/04/27 19:03 | URL |

こんろさんへ

ありがとうございます!
顔がシュっとしましたよね。
 
秘蔵写真、別犬のようですよねw
ふわふわに戻ってくれてよかったです。
 
そうなんです、犬を飼うときは本当に飼えるのか
随分話し合って、それでも不安でした。
動物は具合悪いのを隠すとか言いますし、
本当に言葉が話せたら良いのにといつも思います。

| ヘタレ | 2012/04/27 20:24 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

ありがとうございます!
 
小さい頃は本当に大変で!
来た翌日から動物病院に何度もお世話になり、また
ある時は夜中に痙攣を起こして倒れ、「この子死ぬ!」と
泣きながら救急動物病院へ行ったり・・
本当に元気に大人になってくれた事に感謝です!
 
そうです!秘蔵写真はサル期と、毛玉だらけになってカットし
毛がスカスカになったのが重なった時の写真ですね。
本当、この時はどうなる事かと思いましたよね(笑)

| ヘタレ | 2012/04/27 20:42 | URL | >> EDIT

あむちゃん誕生日おめでとう♪

あむちゃんってかよわい乙女っていうイメージだったんですが、ホントに病弱だったんですね・・・・
でも今は元気な様でよかったです。
これからも、あむちゃんが元気で暮らせますように!


おサルさんなあむちゃんもとってもかわいいですね~☆
おサルさんな時は私もかなり心配してましたが、今となっては貴重な瞬間だったんだなぁーって思います。

| たえ子 | 2012/04/27 21:33 | URL | >> EDIT

たえ子さんへ

ありがとうございます!
 
体が小さかったので色々怖かったですね~。
でも今では予防接種以外で病院へ行く事はないので安心して
います。このまま元気に年を重ねて欲しいものです。
 
サル期は僕達のせいでひどくなってしまったので、
結構落ち込んでこれ以降の写真があんまりなかったりします。
獣医さんに「戻らないかも」って言われたときは絶望的でしたけど
生えてきたのでホっとしました!
 

| ヘタレ | 2012/04/27 22:13 | URL | >> EDIT

こんばんは~

あむちゃん、誕生日おめでとう!
1日違いですからね~覚えやすいですねb

あむちゃんの秘蔵写真たくさん見れて楽しかったです。
ふわふわなあむちゃんに戻って本当に良かったですねー

幼少期の写真は宝物ですよね~☆

| のじょくん | 2012/04/27 23:46 | URL |

のじょくんさんへ

こんばんは、ありがとうございます!
 
毛がスカスカの写真は動画もあるのですが、
フワフワに戻った今でもトラウマで見れなかったり
します。

本当、幼少期の写真は宝物ですね、何回も
繰り返し見たり部屋に飾ったり。
でも実は枚数はそんなにないので、毎日沢山
撮っておけば良かったと後悔です・・。

| ヘタレ | 2012/04/28 00:54 | URL | >> EDIT

あむちゃん♪一歳のお誕生日
☆・:*:・。おめでとう。・:*☆
小さな時からとっても可愛い~♪
美人さんに成長して
優しいお顔からあむちゃんが幸せいっぱいなのが
伝わってきます♪
本当にお誕生日おめでとうございます☆

| MINKmama | 2012/04/28 01:25 | URL | >> EDIT

MINKmama さんへ

ありがとうございます!
 
可愛い美人さんと褒めていただいて
すごく嬉しいです!
まさしく溺愛しております・・。
幸せそうと言ってもらえるのが飼い主には
一番の褒め言葉ですね。ありがとうございます!

| ヘタレ | 2012/04/28 03:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/54-f0d72828

TRACKBACK

まとめteみた.【★1歳になったよぉ~★】

■昨日、4月26日で、あむちゃんは1歳になりました。なので、あむちゃんの赤ちゃんの頃を振り返ってみますれていかれて大変な目にあったんだよぉ〜〔あむ〕この服、また着せられてる

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/27 03:25 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
