ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第28話〕ジャムおじ

28話

028_ジャムおじ_A






028_ジャムおじ_B

ジ●ムおじさんは、自分と同じ顔で、
ア●パンマンを作ったので、
それは、自己愛が強いからなんじゃないかと言う事です。




028_ジャムおじ_C

そんな、妻からのメールが仕事中にきて、
試しに描いてみたら、ホントに同じ顔すぎて、
ジ●ムさんの自己愛の強さに衝撃を受けました。

この気持ちを、無性に誰かに伝えたくなって、
仲のよい同期に伝えました。




028_ジャムおじ_D

メールの内容を人に教えることなんて、めったに無いので、
こんなやり取りをしている事がバレたばっかりに、

僕と妻は、こういうメールを普段からしていると
思われたかもしれません・・・


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 04:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あむちゃん 強ぇぇぇ~w
自分は写真でしか見たことないので
か弱い/かわいいあむちゃんしか知りませんね。

アンパンマンに「へぇ~」ってなりました。
うちの奥さんもアンパンマン好きなので教えてみますb

| のじょくん | 2012/04/26 09:53 | URL |

はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
MINKが表紙をさせていただいた
ポメラニアンの悩み解決の本
見ていただけて
とても嬉しいです♪

ヘタレさんの描くイラスト
とても素敵でびっくりしました♪
これからもMINK&COCO共々
どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

| MINKmama | 2012/04/26 16:57 | URL | >> EDIT

のじょくんさんへ

火事場の馬鹿力とはまさにこの事っていうくらいの
力が放出されるんですよ~!野生の本能でしょうかね?
スリッカーブラシって凶器にもなるのであむちゃんの
目に入りそうでさらに恐ろしくて・・!
 
アンパンマン好きにはちょっとショックな事実かも
しれませんね・・w

| ヘタレ | 2012/04/26 23:28 | URL | >> EDIT

MINKmamaさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
悩み解決の本は何度も何度も読み返すほど
お世話になったのでMINKmamaさんのブログを
見つけた時は大興奮でした!

しかもイラストまで褒めていただいてしまって・・
すごく嬉しいですっ!

また、ブログにあそびに行かせていただきますね。
 

 

| ヘタレ | 2012/04/26 23:48 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 00:06 | |

鍵コメさん

こちらこそいつもありがとうございます!
 
いえいえ、タイトルもわかりづらいですし、
写真もそんなにのせてないので・・
 
リンクと報告までしていただきありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします。

| ヘタレ | 2012/04/27 10:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/53-bf81ea34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
