ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[パワー]

パワー_A

あむちゃんは1.5キロの小さめボディで、か弱い女の子です。





・・・しかし・・・!!




パワー_B

そんな普段は弱々しいあむちゃんですが、
大嫌いなブラッシングの時になると、

どこに隠していたのかわからない、
ものすごい力で、僕と妻を振り払いますっ!

無理に押さえこんでも、
間接がポキポキ鳴るほど暴れるので、骨折や脱臼が怖く、
ブラッシングは本当に大変です・・・



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 03:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラッシング嫌がりますよね~

でも無理やりすると嫌な印象がついて余計に嫌がるようになるそうなので、家ではオヤツ係とブラシ係に分かれてやってました!

するといつの間にかすんなりとさせてくれるようになりましたよ♪

もう試したことがあったらすみませんが、まだだったら試してみてくださいね。

| たえ子 | 2012/04/25 19:23 | URL | >> EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あむちゃん小さくて可愛いね~♪
前実家で飼ってたウサギは2キロは
あったからあむちゃんよりも大きいウサギwww

そしてブラッシングが嫌いなの??
気持ちよさそうだけどすごい力で振り払うって
あむちゃんすごいな~。

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/25 19:56 | URL |

たえ子さんへ

ポメって毛の量がハンパないですし、長さもあるので
どうしてもブラッシングの時グイグイ引っ張っちゃう
形になってしまい・・ストレスなのでしょうね~。
 
おやつ、やってみます!長く噛めるガム系がいいかも
しれませんね。アドバイスありがとうございます!

| ヘタレ | 2012/04/25 21:07 | URL | >> EDIT

こんろさんへ

こんばんは。
ウサギって小さく見えて体がギュッと詰まってるので
実は重たいのですよね。
 
ブラッシング、大変です・・。
毎日しなきゃいけないのですが、腕はあむの爪で
傷だらけです・・脚力がハンパないんですよ~!

| ヘタレ | 2012/04/25 21:13 | URL | >> EDIT

ぶははっ 隆々のあむちゃん 結構 見てみたいかも〜
確かに ポメちゃんは ホネが 弱いから
力加減が 難しいですものねぇ。
あむちゃん ブラシが 苦手なのかぁ…
普段の きゅるるんな 姿から イヤイヤな姿が 想像できないなぁ

| のんママ | 2012/04/25 23:17 | URL |

のんママさんへ

ブラシが嫌いだと大変です、毎日しなきゃいけない
犬種なのに・・!
目をひん剥きながら必死にジタバタ暴れます!
僕も妻も爪あとで腕が真っ赤になっちゃいます。
そうなんですよね、力加減間違えるとポッキンと
いきそうでビクビクです。

| ヘタレ | 2012/04/25 23:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/52-8cc16e0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
