ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第27話〕におい

第27話におい_タイトル

027_におい_A

確かに、昔、TVで言ってた覚えもあるし、
毎日髪の毛を洗う必要はないですよね~?多分・・・






027_におい_B

横切る妻の髪からかぐわしい臭いがしたので、
つい、「くさい」と口にしてしまい・・・






027_におい_C

「くさい」という言葉に怒ったのか、
身動きが取れないほどの力で抑え込まれた!






027_におい_D

なぜか、僕の顔にグリグリと頭をこすり付けて、
「くさい」と嫌がられるのを楽しんでいるみたい・・・

まさかとは思うが、そのために、あえて頭を洗わないのでは・・・



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 03:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

女性は男性と違って髪を乾かすのが面倒ですからね~
2日に1回ぐらいでいいんじゃないかと自分は思います。

臭いのは嫌ですが・・・
まりの獣臭いのはちょっと好きな自分です。

| のじょくん | 2012/04/24 23:24 | URL |

のじょくんさんへ

こんばんは!
 
確かに妻もロングなので大変そうなんですよね。
特に夏場なんて洗った後なのにドライヤーで
また汗だらけになるそうですね・・大変だぁ。
 
確かに、愛犬のにおいは特別ですよね~!
僕はあむちゃんの耳の匂いが好きです。
 

| ヘタレ | 2012/04/24 23:50 | URL | >> EDIT

はじめまして~こんばんわ

素敵な四コマで思わずコメしちゃいました。面白いです!

なんとなく奥様の気持ちがわかります(笑)
嫌がられるとやりたくなるって感じ?
私は彼の匂いをわざとクンクンと嗅いでやったりします。
とーぜん逃げられますけど、むりやり嗅ぎ続けてみたり。
なぜか嫌がられるほどやりたくなっちゃうんですよね~

| さぼりん♪ | 2012/04/25 00:50 | URL |

さぼりん♪さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
 
素敵だなんて・・めちゃめちゃ嬉しいですっ!
さぼりん♪さんは嗅ぐほうなんですね~(笑
そうなんです、妻は僕の嫌がることを見つけては
繰り返し嫌がらせをしてくるんです!
愛があるこそ・・ですよね・・!きっと・・。
 
ぜひ、またブログに遊びに来てくださいねっ!


 

| ヘタレ | 2012/04/25 09:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/51-eedbb5db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
