ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[あむちゃんのおもちゃ]

あむちゃんのおもちゃ_A

■いろんなわんちゃんのブログで、たまに見かけるこのおもちゃ、
 あむちゃんに買ってあげたのですが、
 なぜか、すごく怖がって遊んでくれません・・・

 これだけではなく、あの有名(?)なたまごちゃんもダメでした。
 小さな可愛いおもちゃも怖がって遊ばず無駄になってしまう事が多いです。
 ほっとけば遊ぶかな~と何度か挑戦しますがワンワンずっと吠え続けうるさいので撤収です・・

あむちゃんのおもちゃ_B_1
● おもちゃA ●
 ⇒嫌い


あむちゃんのおもちゃ_C_1
●おもちゃB ●
 ⇒好き

※2つのおもちゃは、形も大きさもほとんど変わらないのに
 好き嫌いがあるなんて・・・

 おもちゃを選ぶほうも大変です。
 すごく時間がかかります。あむちゃんの気に入ったおもちゃは貴重なので
 ネットでわざわざ取り寄せて買ったりもします。

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります!
ものすごく 分かります。
あむちゃん vs おもちゃの 光景が
手に とるように 想像できちゃう〜!
ほら うちの 誰かさん 人一倍 ヘタレですから〜 おほほ。
あむちゃんとは 苦手な おもちゃが 逆かなぁ。
のんさま は まぁるい ロープを 怖がる傾向に あります。
必死に あうあう してると かわいくて
つい ほれほれ〜って からかっちゃうんだけどね〜 わはは★

| のんママ | 2012/04/22 23:58 | URL |

のんママさんへ

わかっていただけますかっ!
のんさまもヘタレ仲間だとは・・!
も~、本当に困りますよね!
犬のおもちゃって結構高いので気に入ってもらえなかった
時のショックったら・・本当ガックシです・・。
出来れば歯磨き効果のあるおもちゃで遊ばせたいの
ですが、なかなか気に入ってもらえずで・・。

ポメラニアンってやっぱり警戒心が強いとは言うものの、
でもまさかおもちゃにまで警戒するなんてとんだこまったちゃん
です・・。
 

| ヘタレ | 2012/04/23 00:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/49-0af48f4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
