ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第25話〕うどん大

タイトル_うどん大

025_うどん大_A

昔、毎週のように通っていたうどん屋さんでの話。






025_うどん大_B







025_うどん大_C







025_うどん大_D

妻は、大盛りが食べたいときに、
こんな感じで、僕を使い大盛りの食べ物を手に入れます。

結局、食べてる時にバレるのに・・・
きっとコレが女ゴコロというやつなんだと思います。


僕も大盛りにして食べることもあるので、
その時は、この作戦が無効になっちゃいます。
そんな時は、仕方ないので妻もおおぐらいを隠すことを諦めます。
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 07:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|^・ω・)/ ハロー♪

妻ちゃんの女ゴコロ、わかるな~☆
私もラーメン屋さんで替え玉する時とかちょっと
恥ずかしかったし…。

…今では普通に替え玉するけどww

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/21 17:16 | URL |

あ〜 これ なんだか 分かるなぁ。
以前 ファミレスで 連れが かわいく カレーセット
わたくし が シブく ねぎとろ丼セット だった時
お店の おねえさん 明らかに 間違えてましたもの〜
おうどんは つるつるっと おいしいから
どんどん 食べれちゃって 大でも ぺろっと いけちゃいますよね。
あ〜 おなか すいてきたっ。
明日の ランチは おうどんに しようかな〜★

| のんママ | 2012/04/21 22:54 | URL |

こんばんはー

分かりすぎますねw
我が家でも良くあります。
「受け取って」とまでは言われませんが
自然と自分の前に置かれていたりますねぇ~

| のじょくん | 2012/04/21 23:22 | URL |

こんろさんへ

やっぱり、女性は少食に思われたいものなんですね~
妻がいつか慣れてくれるのを気長にまちます・・・

そもそも、女性がいっぱい食べるのは、
健康的で素敵だと思いますし!

| ヘタレ | 2012/04/21 23:26 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

確かに、ちょっとボリュームのあるセットだと
勝手に僕の前におかれたりする事ありますね~!
店員さんの見ていない隙にササっと交換です。
 
うどんおいしいですよね~。
引っ越してからはまだおいしいうどん屋を見つけ
られていないのでセルフばかり行っています・・。
僕も明日のお昼はうどんの予定です!

| ヘタレ | 2012/04/21 23:40 | URL | >> EDIT

のじょくんさんへ

こんばんは!
やっぱりボリュームのあるものだと男性の前に置かれますよね~。
妻は僕に受け取らせるという技を覚えてからは遠慮せずに
食べたいものをガンガン頼んでしまうようになりました・・。
コンビニのお弁当も食べてみたかったけど、女だから買えないと
僕に買わせるように・・。

| ヘタレ | 2012/04/21 23:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/48-791e261f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
