ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第24話〕ごはんの準備

タイトル_ごはんの準備

024_ごはんの準備_A






024_ごはんの準備_B

いい匂いがしちゃうと、たまんないですっ!







024_ごはんの準備_C

なっ!!?
自分だけ食べる気なのっ!?
むしろ、食べ物じゃないのっ??




024_ごはんの準備_D

妻は、あむちゃんのご飯を手作りするようになったのですが、
僕ら人間のご飯を、作れていないことがたまにあります。

でも、あむちゃんも喜んで食べるし、
健康にも考慮して作ってるみたいなので、
たまにご飯が無いぐらい気にしちゃダメですね~


スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 05:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お約束。ですね~ww
あむちゃん妻ちゃんのお手製ご飯なんて
すごーく贅沢~♪

…ところでヘタレさんと妻ちゃんの
ご飯は…???

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/19 20:22 | URL |

妻さん すごい?!

こんばんは~

人間<あむちゃん ですか~
可愛さからいったらしょうがないですかねー((
おいしそうに食べてるのを見ると許しちゃうかも・・・・。

人間のご飯を用意しなくてもあむちゃんのご飯を用意するのは
ある意味偉いのではないかと思ってしまいました。

| のじょくん | 2012/04/19 22:35 | URL |

こんろさんへ

犬用の煮干でダシをとって作っている
とのことで、玄関からすっごくいい匂いが
するんですよ~!こっちはおなかペコペコ
だしテンションUPでリビングに入ったら・・
ガックシ・・
僕のご飯はスーパーの半額になったお弁当で
すませました・・

| ヘタレ | 2012/04/19 23:22 | URL | >> EDIT

のじょくんさんへ

こんばんは!
あむはドッグフードを全く食べなくて、小さい頃は
すごく苦労したんです。レトルトもダメで・・!
仕舞いには動物病院でad缶やチューブなど、栄養食まで
もらって食べさせていました。
 
色々大変だったので、おいしそうに全部平らげて
くれる今の姿がたまらないそうです。

確かに、あむを大切に世話をしてくれる妻には感謝ですね!

| ヘタレ | 2012/04/19 23:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/47-e1ee2e64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
