ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ろくかげちゅ☆

ろくかげちゅ

〔あむ〕
 これは、あむが "ろくかげちゅ"のときのしゃしんでちゅね!
 ママがつくってくれた、さいしょでさいごのフクでちゅ・・・

 いっちゃくつくって、まんぞくしちゃったらしいんでちゅ・・


〔へたれパパ〕
 大丈夫だよあむちゃん!ママは飽きっぽいけど、
 気まぐれだから、きっとまた作ってくれると思うよ。 

〔あむ〕
 しょっか、それよりしたのは?
ろくかげちゅ_B

〔あむ〕
 うえのしゃしんと、このしゃしんとで、
 「じゅうたん」のいろがちがいまちゅけど、どぉちて?

〔へたれパパ〕
 あむちゃん!覚えていないかなっ?
 この4コマ⇒第3話を参照だよ。

〔あむ〕
 ・・・ちゅみまちぇん。

〔へたれパパ〕
 そう、じゅうたんがあむちゃんのおしっこで、
 大変なことになってたからかえたんだよ!


※また、どうせ汚れるだろうと安いのを買って敷きましたが、案の定・・・
 (まだ、おしっこを2割ぐらい失敗します)
 
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 02:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あむちゃん可愛い~!!!

ワンちゃんのお洋服ってすごく難しそうな
気がするんだけど妻ちゃん、すっごく上手☆
お裁縫の才能があるんだね~♪

絨毯のピンクも可愛いデス☆

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/18 20:32 | URL |

あむちゃん小さい頃からあまり変わってないんですね♪
常に可愛いままで羨ましいです☆

やっぱり奥様の行動が私に似すぎていて、私のこと!?見られてる!?って毎回思ってしまします(笑)
私もわざわざミシン買って何個か作って飽きてしまいました。。。


よかったらリンクさせてくれませんか?
よろしくお願いします♪

| たえ子 | 2012/04/18 21:07 | URL |

こんろさんへ

あむちゃんに「可愛い」をありがとうございます!

裁縫道具一式揃え、犬服の本も何冊か買ったのに、
1着で終わってしまいました・・。
 
絨毯、実はもうおしっこによって変色していますw

| ヘタレ | 2012/04/18 22:16 | URL | >> EDIT

たえ子さんへ

あむちゃん、毛がスカスカで少しみすぼらしい写真も
あるので、また今度アップしますね!
 
妻もミシンが欲しいと買い物のポイントで交換
していたのですが、1度も使っていないのです・・
(犬服もなぜか手縫い)
飽きちゃうのは仕方ないですね、うんうん。
 
僕もリンク貼らせていただきました。こちらこそ
宜しくお願いします!
 

| ヘタレ | 2012/04/18 22:29 | URL | >> EDIT

もう あむちゃん かわいすぎ〜
ポケットに 入れて 持って帰りたく なりますよ。
あむちゃんって おサル期って なかったのかなぁ…
小さい頃から 美ポメちゃん だったのね。
のんさま が 6ヶ月の頃は それは それは ひどかったっ。
ちゃんと ポメに なるのか 心配で 心配で
毎日 ブツダンに 手あわせて 祈ってましたよ〜★

| のんママ | 2012/04/18 23:21 | URL |

のんママさんへ

あむに「可愛い」をありがとうございます!
サル期は毛ぶきがよい子ほどすごい目立つ
らしいですね~!
あむはサル期前にシャンプーで毛玉だらけになり、
カットで毛がスカスカになってしまったので・・
サル期を楽しむほどの毛がなく・・

のんさまのサル期可愛かったですよ~!!
でもやっぱり飼い主としては「どうなってしまうんだ!」
と心配な現象ですよね(笑

| ヘタレ | 2012/04/18 23:32 | URL | >> EDIT

足跡からお邪魔したら~…
あむちゃんの可愛さにヤラれちゃいました(〃▽〃)i-178

ママの手作りお洋服も とってもセンスが良くって♪
あむちゃんにお似合いで可愛いですね!

私も 張り切ってミシンを買って
やったこともない裁縫に一瞬目覚め
わんこ服を作ってみましたが・・・
3着ほど頑張って作ってみましたが
アハハ それっきりなのを思い出しました(^v^;)

| 凛ママ | 2012/04/26 23:23 | URL |

凛ママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
 
実は僕も凛ちゃんゆきちゃんの可愛さにコメント
したいけどどうしようか迷って何回かブログを
拝見させていただいてました。
 
あむちゃんに「可愛い」まで頂いてしまって・・
すごく嬉しいです!
 
ワンコ服、3着も作られたのですね、すごいです!
やっぱり手作りは愛情がこもっているので素敵ですね。
(もちろん市販の一生懸命選んだお洋服も素敵です)

| ヘタレ | 2012/04/27 00:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/46-a58695ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
