ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第23話〕太らない体質?

023_太らない体質_タイトル

023_太らない体質_A

この頃は、周りの人から心配されるほど、
ガリガリだったんです・・・



023_太らない体質_B





023_太らない体質_C





023_太らない体質_D

社会人になってから、同じ量を食べていたはずなのに、
ブクブク太って、10Kg増!
さらに、一番凄かったときは、20Kg増までいったことがあります・・・

社会人になる前〔62Kg〕
↓↓↓
一番太ってた時〔82Kg〕


僕だって、ただただ太り続けたわけじゃなく、
数々のダイエットに挑戦してきたんですよ!!
きっと、何もしなかったら、もっとすごい事になっていたのだろう・・・

今後、今まで挑戦してきたダイエットのお話も、
4コマにしようと考えています。
・・・あまり成功していませんが、

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 04:52 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

太らない体質だったなんて羨ましい~!!!
ダイエットのお話、すごく興味あるので
楽しみに待ってますね♪

きっと妻ちゃんのご飯が美味しいんだろうな~♪
結婚して太ったのは幸せ太りだからいいんだよ☆

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/16 20:15 | URL |

確かに社会人になると体重増えますよねー

自分は高校/大学とラグビーをしていましたので
社会人になって筋肉量が落ち一気に体重が落ちました。

しかし、食事量はあまり変化せずに食べ続けていたら
基礎代謝が落ちたのか体重が増えてしまいました><
最近は社会人でラグビー始めました。
筋肉がつけばいいなぁ~と思っています。痩せろ~(切実)

| のじょくん | 2012/04/16 21:20 | URL |

こんろさんへ

僕もあの頃の太らない体質がなつかしいです・・。
ダイエットの話、全部失敗に終わっているのですが、
今度描きますね!
 
妻のご飯は、お米がマンガのようにこんもり盛られて
出てくるんです・・!お米の食べすぎですね。
これから薄着の季節なのでちょっと控えなければ・・! 

| ヘタレ | 2012/04/16 23:04 | URL |

のじょくんさんへ

ビックリするほど体質がコロっと変わりましたね!
あの頃の体型を取り戻してTシャツ1枚で出かけられる
ようになりたいです。
 
やっぱり筋肉がないとだめですね。代謝が全然違いますよね~・・。
ラグビーやってるのですね!僕も何か始めなければ・・
本当痩せたいですね~!頑張りましょうね。

| ヘタレ | 2012/04/16 23:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/44-694ecc63

TRACKBACK

まとめteみた.【〔第23話〕】

この頃は、周りの人から心配されるほど、ガリガリだったんです・・・社会人になってから、同じ量を食べていたはずなのに、ブクブク太って、10Kg増!さらに、一番凄かったときは、会

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/16 05:05 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
