ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ねんねでちゅ☆

A0005_ねんねでちゅ

〔あむ〕
きょうは、パパとママがお出かけしてたから、
あむは、おるすばんしてたんでちゅよ。

あむは、おるすばんがだいきらいなんでちょ!!


〔へたれパパ〕
ごめん、ごめん。


〔あむ〕
きょうも、あむとパパとママのさんにんで、
「かわのじ」になってねるんでちゅ!
それでゆるしてあげまちゅよ☆

みなちゃま、おやちゅみなしゃい。
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 02:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/15 07:46 | |

コメントありがとうございます!
また、色んなポメちゃんのイベント写真を
見に遊びに行かせていただきますね。

ありがとうございます、ぜひぜひ、こちらの
ブログにもまた遊びに来て下さいね~!

| ヘタレ | 2012/04/15 13:18 | URL | >> EDIT

あむちゃん お留守番 お疲れ様っ。
今頃 パパと ママと 一緒に
幸せいっぱいで おねんね中 かな〜
今度は あむちゃんも おでかけ行けると いいねっ★

| のんママ | 2012/04/15 23:00 | URL |

こんばんはー

あむちゃん もこもこですね~☆
かわいいです。

お出掛けの際、田舎の自分は車移動ですので
ほとんどの場所に連れて行きます。
(出掛ける場所もまりを飼い始めて大幅に変わりました)

これからの時期は暑くなるのでお留守番が増えてしまいますねぇ
過保護な自分はちょっとさびしい時期が来ますね。

一緒に寝るのですかー
いいですね~♪
我が家はゲージに入れて寝ています。
寝返りで踏んづけてしまいそうで不安で・・・。

| のじょくん | 2012/04/15 23:32 | URL |

のんママさんへ

コメントありがとうございます!
 
やっぱり愛犬をおいて出掛けると飼い主も落ち着きませんね。
今何してるかな~、ないてないかな~とずっと気になります。
どこにでも一緒に行けたら一番良いのですけど電車でずっと
鳴きっぱなしなので周りの視線が気になってしまって・・・。
 
今日もパパとママの真ん中でねんねの予定です♪

| ヘタレ | 2012/04/16 02:55 | URL | >> EDIT

のじょくんさんへ

コメントありがとうございます!
 
あむちゃん、すごくまん丸に撮れたので僕も写真を見て
ちょっとビックリしました(笑
 
車移動良いですね~!!
犬を飼ったらここ行こう!と考えていた所は徒歩では
いけない場所ばかりで・・電車乗ると鳴き続けるので
なかなか遠出も出来ず・・不便です。
 
僕もあむを踏んづけてしまいそうで最初は違う部屋で
寝ていたのですが夜鳴きがどうにもおさまらず、
トイレを覚えてからは、一緒に寝るようになりました。

| ヘタレ | 2012/04/16 03:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/43-f53d03a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
