ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第22話〕ティッシュ

22話_ティッシュ

22話_ティッシュ_A

タレを余らせるのがもったいなくて、
大量に余ったタレをかけたらしいのですが・・・






22話_ティッシュ_B

僕のごはんがビッチョビチョになってました。







22話_ティッシュ_C

なっ!!?







22話_ティッシュ_D

なかなかワイルドな妻の対応に衝撃をうけました!
その対応で、確かにタレの量は減りましたが・・・

タレを吸ったティッシュは、料理を飾る花として、
茶色く淀んだ花を咲かせてくれました。

なんだかんだで、美味しくいただきました。

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 06:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚ー゚)vオハヨウゴザイマス♪

…思わず笑っちゃいましたwww
いや、ヘタレさんには悪いと思いながらも☆

妻ちゃん、ワイルド~!!!
茶色く淀んだ花はちょっと悲しいですね(><)

コメレス>
私はまだまだですよ~。
上には上がいます☆
タイトルは…できれば目指すってことでww
最近ハンドメイドブログになってきてますがwww

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/14 10:06 | URL |

こんろさんへ

僕もこの記事描いている時は「なんだコレw」と
思えましたが、実際目の前で起こっているときは
もうなんとも言えない気持ちでした(笑
せめてキッチンペーパーにして欲しかったです。
 
妻も一時期ハンドメイドにハマっていましたが
犬の服1着仕上がったと同時に終わっていました・・

 

| ヘタレ | 2012/04/14 11:45 | URL |

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

よかったらリンクさせていただけますか??
リンクフリーとのことだったので勝手に
頂いて行っちゃいます♪

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/14 16:48 | URL |

こんろさんへ

ぜひお願いします!
こちらも貼らせていただきますね。
ありがとうございます。

| ヘタレ | 2012/04/14 20:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/42-5113a8c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
