ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第21話〕仮病?

タイトル_仮病?

0021_仮病?_A







0021_仮病?_B






0021_仮病?_C







0021_仮病?_D

多少は、調子が悪かったのかもしれませんけど、
外出先で食べている様子を見る限り元気いっぱいなので、
(しかも具合が悪いというのに食べたいのが焼き鳥とかだったり・・)

晩ご飯の準備をサボり、外食にするための策略なのか・・・


スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 04:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

レベルアップ楽しみにしていました♪
これからどのように進化していくか楽しみですね~

仮病ですかぁ・・・
あんまり突っ込んで聞けない部分ではありますよね。
(ヘタレさんの場合は特にだと思います・・・)
体調が悪いときは鶏肉アタリますよー
自分も2度ほど病院送りにされたことがあります((

というか外食は結構な出費ですよね~
(夫婦になって家計簿をつけ始めたのですが外食費が
予想以上に多くて驚きました。)
先日の「交際費」の話とは一貫性が無いですね~
むむむっ。。

とりあえずあむちゃん/ヘタレさんボタンをポチポチしておきますw

| のじょくん | 2012/04/13 09:36 | URL |

はじめまして!
突然で失礼なんですけど、どうしてもコメントしたくて!
アタシも右のほっぺたに同じ数で同じ配置でホクロあります!
色々がんばってくださいね!

| ハハコ | 2012/04/13 11:48 | URL |

初めまして。
奥様の行動が少し私みたいで・・・
しかもポメちゃんと暮らしてるとこまで一緒なのでついつい毎日見に来てしまってます。
実は記事みたいなことも家ではよくあります(笑)

これからも陰ながら応援してますね!

| たえ子 | 2012/04/13 13:55 | URL | >> EDIT

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

履歴から遊びに来ました。
こんろと申します♪

思わずこの絵日記見てあーわかる…。
と思ってしまった私もワガママ妻デス。

昨日、ダンナにヘタレさんのブログ見せたら
「うちと全く同じ~www」って
かなり共感してました☆

また遊びに来ますね♪

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/04/13 17:30 | URL |

のじょくんさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
 
多いときはこれが週3回ほどあります。
仮病なのか、本当なのか・・。
鶏肉アタるんですか!?うわわわ、病院送りは相当やばいですね、
食あたりのツラさといったら半端ないですよね。
妻はもりもり食べてましたが今度からは注意します。
 
外食費、正直ひどい時は給料の半分もっていかれました・・
二人暮らしなのに・・!
交際費なんてまだ可愛いものですよね。

応援ポチありがとうございます!僕もお返しに行きますね~。

 

 


 

| ヘタレ | 2012/04/13 22:19 | URL |

ハハコさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
 
>アタシも右のほっぺたに同じ数で同じ配置でホクロあります!
 
マ、マジですかっ!!なんだか親近感です。
ホクロ仲間としてこれからもお互い頑張りましょうねっ!

| ヘタレ | 2012/04/13 22:26 | URL |

たえ子さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
 
元親くん、1歳なのですよね、僕のポメ(あむです)ももうすぐ
一歳なので以前ブログを拝見させていただいた時「あ、一緒だ~!」
って思ってました。
 
まじですか、たえ子さんもうちの妻タイプなのですねっ!
女性が強いほうが上手くいくのかもしれませんね。
 

| ヘタレ | 2012/04/13 22:39 | URL |

こんろさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
 
なんと、こんろさんもワガママ妻なのですね~!?
でも、家の事はしっかりやっているので、
こんろさんの旦那さんは幸せ者ですね。

旦那さん、共感してくれて嬉しいです!w
仲間がいると安心します。

是非、また遊びにきてくださいね。

| ヘタレ | 2012/04/13 22:56 | URL |

わははっ
なんか 奥様の お気持ちが 分かる気が するなぁ。
体調が 悪かったり 疲れてたりしても
おいしいものを いただけば
元気が 復活 するのですよね。
ヘタレさんの 記事を 拝見していると
わたくし自身 奥様寄りな 人間なのかもな〜… と
いつも 感じておりますです〜 おほほ★彡

| のんママ | 2012/04/13 23:00 | URL |

のんママさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます!
 
な・・なんとのんママさんまで妻寄りにっ!?
今回の記事はやっぱり主婦の方の息抜きとして普通なのかも
しれませんね。
確かにおいしいものは元気になりますよね~。
ただ我が家は頻度が多いので財布にはかなり痛いです(泣

| ヘタレ | 2012/04/13 23:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/41-f526d2d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
