ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[性別]

絵日記_性別_A

小学生の頃は、僕が小柄で痩せていて、目も大きかったので
兄妹三人で並ぶと三姉妹に間違えられることがありました。
なよなよして、女の子っぽかったのもあるかもしれませんが・・・

※ちなみに※
姉⇒1歳上、妹⇒2歳下
三人同じ小学校なので、たまに3人揃ってしまう。




しかし、近頃では・・・
絵日記_性別_B

脂肪の塊となった僕は、ふっくらと全身に曲線が生まれ、
ゴツゴツした男性らしさが消え・・・

職場の仲間達から「おばさんっぽい」と言われてしまいました。
とてもショックでした・・・



▼レベルアップ▼
LV1000

話は変わりますけど、
ついにアクセス数(Lv)が「1000」を超えたので、
お気付きの人もいるかと思いますが、
僕が、木の鎧を装備したヘタレに進化?しました。

今後も、設定したキリバンで「ヘタレ」を、
パワーアップさせていこうと思っています。
(もちろん、実際の僕もパワーアップできるように頑張ります!)

皆さん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いします。

※ちなみに次のレベルアップは「2000」の予定です(多分)。

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 04:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子の ごきょうだいが いらっしゃるのですね。
ヘタレ夫さんの おっとりした 雰囲気の
原点を かいまみたような 気がします〜 えへへ。
1000アクセス おめでとうございます!
次回の レベルアップも 楽しみですっ

| のんママ | 2012/04/11 23:14 | URL |

のんママさんへ

おっとりと感じとっていただけてうれしいです。
妻には、どんくさいとののしられて心が折れかかっております・・・

女の子きょうだいにはさまれた男は、やっぱり弱くなりますよね~
母と祖母もいるので家に女性4人だったんです。
昔から怒るのが苦手だったのでよく「仏のヘタレ」と呼ばれていました。
 
1000アクセス、やっと目標に到達したので嬉しいです!
のんママさんもいつもコメントありがとうございます!
次のレベルアップまで頑張ります。


| ヘタレ | 2012/04/11 23:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/39-581a1090

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
