ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第19話〕回転寿司

夫婦4コマ_回転寿司

019_回転寿司_A

皿によって、値段の違う回転寿司屋さんに行くと、






019_回転寿司_B







019_回転寿司_C







019_回転寿司_D

普段は、120円や130円で、値段が均一のお店に行くのですが、
ふと入った店が、皿ごとに値段が違うと、
妻の目が鋭くなります!!

僕が高級な皿をとるんじゃないかと気が気じゃないみたいです。
見張られなくても、200円以上はなかなか取れないですけどね・・・


妻は、たまに高額な皿を取ることがありますが、
500円の皿は滅多にとらないので、「間違ってとっちゃった」と言っていました。
でも、僕が間違えてとったりでもしたら・・・

恐ろしくて想像もしたくないです、ガクブル・・・
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 02:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/38-ed0c90fb

TRACKBACK

まとめteみた.【〔第19話〕回転寿司】

皿によって、値段の違う回転寿司屋さんに行くと、普段は、12

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/10 03:05 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
