ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[トイレの管理者]

トイレの管理者_A

朝、起きてお腹が痛い時でも、
家で、う●ちをさせてくれません・・・



トイレの管理者_B

理由は、「汚れる」「臭い」「トイレットペーパーの消費がハンパない」というもの、
外出先でも外のトイレで済ますように指示がだされます。

確かに僕が悪いけど、
自分の家なのにトイレが自由に使えないなんて・・・
ぐしゅん、


※ちなみに、1コマ目の寝ぐせは過剰な表現ではなく、
 いつもあんな感じです。

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 02:48 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

トイレは自由にいきたいですねぇ・・・。

あむちゃんのぽちっとボタン可愛いですね~☆
これは連打したくなりますw

| のじょくん | 2012/04/08 23:42 | URL |

のじょくんさんへ

さすがにトイレは使用制限されたら厳しいですよね・・・
たまにこっそり使用しちゃうのですが、匂いでバレて
これまた怒られます・・

あむちゃんのボタン押したくなりますか!?
良かったです、作ったかいがあります!

| ヘタレ | 2012/04/09 03:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/36-b103a86a

TRACKBACK

まとめteみた.【[トイレの管理者]】

朝、起きてお腹が痛い時でも、家で、う●ちをさせてくれません・・・理由は、「汚れる」「臭い」「トイレットペーパーの消費がハンパない」というもの、外出先でも外のトイレで済ま...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/08 03:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
