ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆動くあかちゃんあむちゃん☆

☆あむちゃん誕生日月間☆

あむちゃんが、4月26日で1歳になるので、
今月は、ちょろちょろあかちゃんの頃の動画や写真を
アップしていこうと思います。
(と言っても、あまり数はありませんが・・・)



生後3ヶ月で家に来たばかりだったので、
ちょっと怖がって逃げてしまっています。

ふわふわのコロコロでとっても可愛かったんです。

〔あむ〕
このころも、キラキラのふあふあで、
ちゅごくかわいかったでちゅね。うむうむ。
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あむちゃん もうすぐ 1歳なんですね!
お誕生日の プレゼントは もう 決めたかな?? えへへ。
動画が 残ってるって いいなぁ。
ころころ ぼてぼてが かわいいんですよね〜
ほぅ… ← うっとり してる
私は のんさま お迎え当時 デジカメを 持っていなかったので
ポンコツ携帯での お写真は 残ってるけど…
次の アップも 楽しみに してますね!

| のんママ | 2012/04/05 23:01 | URL |

のんママさん

プレゼント、ケーキにしようかな~と
思っているところです。初ケーキです。
あ、でもワンコにとってはちょっとお高めの
お肉の方が嬉しいのかな!?
 
僕も、毎日ぱしゃぱしゃ撮っておけばと後悔です。
動画も一番可愛い時期のものが少なくて。
 
のんさまの元祖ブログを覗かせていただいたのですが、
のんさまのサル期!たまりません!可愛すぎますよ!
やっぱりポメは大人になってもベビーフェイスなのが
魅力ですね~。

| ヘタレ | 2012/04/06 02:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/33-035c839e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
