ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[謎の足洗い場]

謎の足洗い場

うちのマンションは、入るときにペットの大きさに制限があり、
片手におさまるくらいの小型犬しかダメと言われました。


でも、ポメラニアンしか飼う気がなかったので問題は無かったのですが、
足洗い場の水・・・
勢いがハンパじゃないんです!!
小型犬のあむちゃんじゃ流されてしまいそうです。

小型犬しかダメっていうのは嘘だったのか!!?


謎の足洗い場_B
まぁまぁ、へたれパパ!
あそこはあぶないでちゅから、
はやくおうちかえりまちょ!

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃっ 確かに ポメちゃん向けでは なさそうですねぇ。
足洗い場が あるってのは ありがたいんですけどね。
ちいちゃな あむちゃんじゃ おぼれちゃう… そりゃ ダメだ〜っ
のんさま家の マンションにも あるんですが
うちの 誰かさん ヘタレで コシが 抜けて おすわりしちゃうんです。
足を 洗いたいだけなのに シリまで ずぶ濡れちゃう… 別な意味で ダメだ〜っ

| のんママ | 2012/04/03 23:30 | URL |

のんママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます!

のんさまも足洗い場怖いのですね~。
おしりまで!それは乾かすのがまた大変ですよね。
犬に優しいマンションが理想で、足洗い場がある事も候補に
入れて選んだマンションだったのですが・・一度も使用せず・・
結局、人間がゴミ出しの後に手を洗う用に使っている感じです。
 

| ヘタレ | 2012/04/03 23:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/31-3f27aa21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
