ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第52話〕胃痛

胃痛_T

胃痛_A





胃痛_B
嘔吐したり何度もトイレに駆け込んだりと、
とても辛そうでした。




胃痛_C





胃痛_D

妻ちゃんは、
普段カレーやビール、コーヒーを好んで口にすることはないのに、
なぜか弱っている時に限って胃に悪そうなものばかり食べたがります。



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 04:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

胃腸風邪ですか?
嘔吐って辛いですよね。

でもなぜ、そんなお腹に悪そうなものが食べたくなるんだろう…?

| 幸せを探すネロ | 2012/07/17 17:55 | URL |

ありゃっ 大丈夫かな??
体調が 良くない時でも 食べられるってことは
素晴らしいことだと 思いますよ〜 …… たぶん。
それこそが 生命力!なのですよ〜 …… きっと

| のんママ | 2012/07/17 21:34 | URL |

ネロさんへ

妻はたまに胃痛で病院に行くんですが、
薬をもらって痛みがひくまで安静にしています。
今回もたぶん、急性胃腸炎だったようで動けないほど
痛かったと言っていました。

妻の場合は、胃は痛くてもなぜか食欲はあるみたいです。
胃痛を恐れつつ、カレーを食べていました(汗

| ヘタレ | 2012/07/18 02:33 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

確かに「食欲はある」と言われると少し安心しますよね。
妻は、なかなか生命力が強いのかもしれませんね!?

妻が胃痛になったのは先週の話なのですが、
今は良くなってきてご飯も普通に食べれるようになりました。
(しかも胃に負担がかかる暴食気味です汗)
ご心配ありがとうございます!

| ヘタレ | 2012/07/18 02:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/125-c165cf29

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
