ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 予告]

evaQ_A2
妻は、エヴァの劇場版を最後まで見るのを本当に楽しみにしています。
7/13(金)の「金曜ロードショー」でエヴァQの最新映像を世界初公開するという事を
大々的に言っていたので気になってしかたがありませんでした。

だが、予告を見てしまうと面白さが半減するので、
妻ちゃんは「見るべきか」「見ないべきか」相当悩んでいました。




そして、なんだかんだ心の中で葛藤して
結局予告を見たのですが・・・
evaQ_B
本当に「なんじゃこりゃ」って感じでした。
ピアノの中身を綺麗にイメージ映像で作ったという感じ。
ネタバレにはならなかったので、まぁ良かったですが・・・


↓ネタバレになるのかどうか気になる人はクリックしてみてください。
evaQ_C
※この画像のような映像が数十秒流れて終わりでした。
 キャラもエヴァも一切映らなかった・・・


スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 01:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/123-2b490c2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
