ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第49話〕ありがとう

ありがとう_タイトル

あるがとう_A2






ありがとう_B






ありがとう_C








ありがとう_D
当然ですが、僕がご飯を残さず食べたところで「ありがとう」は言われません・・・
いったい、どんなことをすれば「ありがとう」を言ってもらえるのやら。
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 02:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

利休、利久、宮城のですかねー
自分は大学時代4年間宮城でしたが食べたことがありませんね~
結婚1周年おめでとうございます。


「妻ちゃんは、ありがとうを絶対に言わない」の顔
哀愁がありますね~
分かります分かりますw
ポメちゃんと自分の扱いの違いにはびっくりしますよねー

| のじょくん | 2012/07/09 21:34 | URL |

のじょくんさんへ

ありがとうございます!結婚生活は大変な事も多いですが、
2周年も無事に迎えられるように頑張ります。

そうです、仙台が本店の本格牛タン屋さんです!
本当におすすめです。実はこの翌日も妻のリクエストで
利久の牛タンを食べに行きました・・。今週末も食べに
行きたいそうです(汗
あ!「休」ではなく「久」でしたね、のじょくんさんの
コメント見るまで気付きませんでした、ありがとうございます!
 
今日は妻の体調が悪く、僕も午前休をとって看病したのですが、
最後まで「ありがとう」は聞けませんでした・・。


| ヘタレ | 2012/07/10 00:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/119-915d630f

TRACKBACK

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】〔第49話〕ありがとう

| →まずは見てみる← | 2012/07/09 03:19 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
