ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第46話〕下準備

下準備_T

下準備_A
妻が、アサリを買ってきました。





下準備_B
僕もアサリが好きなので、大喜びです!





下準備_C
おっ、砂もちゃんとぬけたのかなっ?





下準備_D
砂抜きをするために何度も水を換え、「アサリ」の様子をずっと見ていた妻は、
いつの間にか愛着がわいてしまい、飼いたいとまで言い出しました。
飼うような設備もないし、弱らせて死なせるだけだと思ったので結局
貝汁になりました・・・



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 04:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

妻ちゃん、可愛いな~♪
流石にちょっと買うのは困るねww

↓のスマホ、可愛いよね~☆
さっきドコモショップ行ったんだけど
欲しくなっちゃったよ~ww

コメレス>
ブログによって色んな規約が違うので
何が違反してるかホントにわからなくて…。
急にブログが無くなるのだけはホントに勘弁
して欲しい~(T-T)

(*^-^)ノシ

| こんろ | 2012/06/29 20:20 | URL |

天然ちゃん?
引っ込んだりするのが楽しくてつんつんして遊んだ事はあるけど、飼いたいと思った事は…。

でも、純粋にペットとして飼ってる人っているかな?って素朴に考えてしまいました。

| 幸せを探すネロ | 2012/06/29 23:42 | URL |

アサリが かわいい〜 と おっしゃっている
奥さまの方が かわいいですっ!!
アサリの おみそしる おいしいんですよね〜
食べたく なってきちゃったっ★

| のんママ | 2012/06/29 23:53 | URL |

こんろさんへ

さすがに飼育は無理ですよね~。
チョコのスマホはインパクトありますよね。
あれは、絶対男じゃ持てない代物ですが、
発売されたのがバレンタイン当日だったので
男性向けなのか女性向けなのか謎だったみたいですw
 
ブログ、警告があればトラブルも減らせるはずなのに
いきなり削除は強引すぎますね・・・。

| ヘタレ | 2012/06/30 03:08 | URL | >> EDIT

ネロさんへ

川にいる貝なら飼育できそうですが、
海の貝って難しそうですよね。
妻が必要以上に水をかえたせいか、
食べる直前には結構みんな弱って
いたような感じでした・・・。

| ヘタレ | 2012/06/30 03:11 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

死んでいるアサリを食べると食あたりを
起こすそうで、妻は生きているか何度も
チェックを入れたために、可愛くて仕方なく
なってしまったようです。
あさりの出汁ってなぜあんなに美味しいの
でしょうね。酒蒸しも捨てがたいです!

| ヘタレ | 2012/06/30 03:15 | URL | >> EDIT

おもしろいw
貝は自分も好きですね~
あさりもしじみも大好きですねー

貝を飼うってどんな感じなんでしょうね~
何食べるかも分かりませんし、
リアクションが無くって退屈しちゃいそうです・・・。

| のじょくん | 2012/06/30 11:36 | URL |

のじょくんさんへ

貝の出汁は最高ですよね~!
僕もしじみも大好きです、なかなか食べる
チャンスがありませんが(悲
ストレスがたまればたまるほど美味しい
成分を出すとは不思議ですよね・・・。
 
本当、貝って何食べるんですかね!?
ヤドカリも貝背負ってますが貝なのでしょうか・・

| ヘタレ | 2012/06/30 21:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/112-63a6c625

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
