ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[メール]

メール_A
※ちなみにメールの内容は、
「フィッシュアーモンド(小魚とナッツのおやつ)が要る」というものでした。



メール_B
結局、これも意味不明な内容ですが、
一応、僕達の間では正式な悪口で、
「クソ野郎なヘタレ」という意味です・・・
スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 02:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもです。

旦那はスマホから意味不明なメールを送ってきますよ。
スマホってメールも難しんでしょうか?

結局、意味が分からなく電話しちゃうんで、メールの意味もなしです(^_^;)

| 幸せを探すネロ | 2012/06/27 17:45 | URL |

こっこれは いわゆる ひとつの
ギャル文字 とか いうやつ なのかしら… あっ ちがいます??← 昭和っ子
それを ばっちり 解読しちゃう ヘタレさんに 愛!を 感じますよ〜★

| のんママ | 2012/06/27 23:25 | URL |

ネロさんへ

僕も、さわりだして日が浅いのであまり詳しくはないのですが、
僕の印象では文字の打ち方が今までの携帯とは違ったので、
そこが馴れるまでは大変な気がします。

基本は僕も電話派なので、解読に時間のかかるものは、
妻にすぐ電話しちゃいますよー。

| ヘタレ | 2012/06/28 02:57 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

た、確かに!新手のギャル文字に見えなくもないですね(笑
妻の場合は適当な文字をそのまま採用しちゃうので脈絡の
ない文が完成してしまい迷宮入りする事もあります・・・
難解ですが、頭の体操になると思ってこれからもなんとか
解読頑張ろうと思います!

| ヘタレ | 2012/06/28 03:08 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 18:05 | |

鍵コメさんへ

解読する僕は結構大変ですが、
悪口だけはちゃんと打ち間違いを訂正して
送ってくるのでなんともいえない気持ちに
なります(笑)

| ヘタレ | 2012/06/28 23:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/110-5c079395

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
