ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第45話〕スマホ

スマホ_T

スマホ_A




スマホ_B




スマホ_C




スマホ_D

かなり前からスマホにしたいといい続けているのですが、
スマホにするのは、お金がもったいないからという理由で断固拒否されました。

がっ、しかし
昨日、たまたま妻とヨドバシカメラ(電気屋)をブラブラしていたら、
妻が「コレ可愛い!」とチョコレートの装飾がほどこされた、
女の子が喜びそうなスマホを手に取り、
「これほしい」と言ったところから、急遽二人でスマホを購入することになりました。

長時間、店員さんを拘束して安く使う方法なりを聞き出し、
妻が納得する価格で使う事ができると判明したので、
何も買いたいものを決めていなかった僕は、
その場で、そこそこの機能が付いている安めのスマホを選び、
二人分のスマホを、なんとか買うことができました。



それにしても、
隙あらば、カニを頼みたがるのは勘弁してほしい・・・
※妻とカニの関係⇒「そろそろ・・・」
最近も、毎日カニの話ばかりで、カニノイローゼになりそうです・・・

スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 02:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

スマホですか…。
私もスマホほしいなぁ…。
でもこれといって何もやらないしなぁ…。

私もカニ派かも(笑)

| 幸せを探すネロ | 2012/06/25 07:38 | URL |

スマートフォン、本当に持っている人増えましたよね。
私もやっぱり機種変しようかな…。

| mikotomi | 2012/06/25 09:06 | URL | >> EDIT

ネロさんへ

僕は前々から欲しかったので良かったのですが、
妻はデザインに一目ぼれの衝動買いなので1日で
飽きて解約したいと言っています。
ネロさんもカニ派ですか!(笑)妻もスマホにした
事をすごく悔やんでいるので慎重に考えた方が
良いかもしれません。

| ヘタレ | 2012/06/25 22:02 | URL | >> EDIT

mikotomiさんへ

そうなんですよね、まわりがみんな持っているので
「早く変えなきゃ!」と焦ってしまう部分もありました。
以前の携帯は3年半使用していてたまにフリーズするほど
ボロかったのでこのタイミングだ~!と思い切っちゃい
ました。

| ヘタレ | 2012/06/25 22:06 | URL | >> EDIT

我が家も2人でスマホですが、
請求書を見ると以前に比べてやはり高いなぁ~
と感じてしまいます。

便利な事はいろいろあるのですが
自分はメール作成にイライラしてしまいますねー((

カニ美味しいですもんね~
居酒屋節約 → ファミレス3回発言には笑いましたw

| のじょくん | 2012/06/26 10:38 | URL |

のじょくんさんへ

正直、請求書来るのが怖いです・・・!
以前は二人で5千円以内だったのですが、
今回は1万超えてしまうのかドキドキです。
 
文章、話には聞いていましたけど本当に
打ちづらいですよね!(実はまだメールの
設定の仕方がわからず出来ていないのですが汗)
 
土曜日、ついに我が家にカニが来ることが決定しました(汗
今週は冷凍庫を空っぽにするため毎日冷凍食品を
夕飯に出されています・・・いや、用意してくれるだけでも
ありがたいんですけどね!(泣

| ヘタレ | 2012/06/26 22:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/109-a009bb2f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
