ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第44話〕言い間違い

言い間違い_T

言い間違い_A

???







言い間違い_B

動揺して・・・






言い間違い_C

そして、悔やんで・・・







言い間違い_D

僕の名前を浮気相手の名前と呼び間違えて、
動揺させるという小芝居をみせてくれます。
嘘でも、浮気発言は不快なものです・・・
ただ、不快をあらわにするとさらに面白がって
エスカレートするので冷静に対応しなければなりません。

妻の実家のダックス君と僕の名前を呼び間違えるパターンも
あるのですが、こっちは本気で間違えているようです・・・



スポンサーサイト

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 06:03 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あははw
面白い悪戯ですね~
自分だったらムッとしちゃいそうですが
漫画で見ると楽しそうですねぇ~☆

| のじょくん | 2012/06/23 23:14 | URL |

確実に ヘタレさんの 反応を 楽しんでますよね〜 わはは。
この リアルな 演技力 は アカデミー賞もの かもっ。
私は のんさま が じょうずに おトイレに う●ぴが できた時
「 のんちゃん うん できたの〜 」と 言いたかったのを
「 うんちゃん のん できたの〜 」と 言ってしまったことがっ。
自己嫌悪ですわ… ★

| のんママ | 2012/06/23 23:44 | URL |

のじょくんさんへ

普通にムッとしちゃいますよね!
妻はこの悪戯を完全に楽しんでいますし、
頻度も多ので、早く飽きてもらいたいです~(涙
無視してもエスカレートするという面倒な妻です・・
逆に僕がやったらボッコボコにされるでしょう・・・

| ヘタレ | 2012/06/24 01:56 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

妻の、何とも言えない小芝居は、
僕を不快にさせることに関しては、
まさにアカデミー賞級の演技かもしれないです。

の、のんさまを「うんちゃん」とは!
思わず笑ってしまいました、ごめんのんさま!
一度声に発してしまうと、悪気はなくても、多少は
罪悪感を感じちゃいますよね。

| ヘタレ | 2012/06/24 01:59 | URL | >> EDIT

最後を読むまで、本当かと思いドキドキしちゃいました((+_+))
私も、自分の主人によく騙されます(*^_^*)

私も仕返ししてみたいんですが、いつも主人の罠にまんまとはめられてしまい悔しい限りです(T_T)

家は楽しむようにしてます(*^^)v

| チビママ | 2012/06/24 07:18 | URL |

チビママさんへ

チビママさんの所は、ご主人さんが騙す側なのですね!
やっぱり騙される側は悔しいですよね~
でれでも楽しめてしまうチビママさんはすごいです!
僕ももっと広い心で受け止めてあげられる夫にならなければっ。

| ヘタレ | 2012/06/24 20:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hetareotto.blog.fc2.com/tb.php/108-79411968

TRACKBACK

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】〔第44話〕言い間違い

| →まずは見てみる← | 2012/06/24 00:12 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


FC2 Blog Ranking
