ヘタレ夫とワガママ妻

ヘタレな夫と、ワガママ放題の妻がおくる結婚生活を、 99%ノンフィクションで4コママンガにしちゃいました。 ポメラニアンのあむちゃんが巻き起こすトラブルにも要注意!?

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〔第16話〕カキピー

TITLE_4KOMA_16_カキピー

夫婦4コマ_16_カキピー_A







夫婦4コマ_16_カキピー_B







夫婦4コマ_16_カキピー_C







夫婦4コマ_16_カキピー_D

妻は、アラレが大好きで、
特にカキピーの「カキ」の部分が好きみたいです。

よって、ピーナッツは全て残します。
僕は、ピーナッツ好きなので良いですが、困ったものです・・・


そうです!実はこんな妻をもった人用!?
のカキピーがあるんですよねぇ。
亀田製菓さんの「亀田柿の種100%」という商品は、
アラレのみの商品なので、コレを見かけたときは、
こっちを買います。

ピーナッツとアラレを同時に食べるという、
斬新な美味しさがヒットしたのだろうになぁ。

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

妻の攻撃①

1コマ絵日記_妻の攻撃①_A

実際にあった「妻の攻撃シリーズ」第一弾として、
強力な必殺技、「ヘソに茶を入れる」という技です。

僕が、まったり横になっていると、こっそり服をめくり、
お茶を注いできます。
注がれたあとは、むやみに動くとお茶をこぼしてしまうため、
身動きがとれなくなるという、とても恐ろしい技です・・・

みなさんも、いつ誰にお茶を注がれるかわからないので、
十分に注意して横になりましょうね!

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

[ビフォーアフター]

2コマ絵日記_ビフォーアフター_A

あむちゃんの毛の色がヤバイです・・・




2コマ絵日記_ビフォーアフター_B

シャンプー後にふと気付くのですが、
あむちゃんは、実は白い毛なんです!!

いつもシャンプーしてもらうお店の匠たちによって、
まっしろに生まれ変わり、毛がまぶしい光を放ちます。。
ですが、白い毛は汚れやすいので、
まっしろの期間が極めて短い・・・

今週末はシャンプーの予定なので、
まっしろあむちゃんの写真を撮らねば!!


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 03:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第15話〕なににみえる?

TITLE_4KOMA_15_なににみえる?


夫婦4コマ_15_なににみえる_A





夫婦4コマ_15_なににみえる_B





夫婦4コマ_15_なににみえる_C


あむちゃんは、耳が黒いのでそれが原因かも・・・




夫婦4コマ_15_なににみえる_D

あむちゃんは、「ネコ」「パピヨン」「ぬいぐるみ」など、
通りがかった人にいろいろ勘違いされ、
そして僕も、変態に勘違いされて・・・

家の近所の皆さん!よく見てくださいね。
あむちゃんはポメラニアンで、
僕は普通のヘタレです!

なにはともあれ、
勘違いには気をつけましょう!

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

[倍返し]

2コマ絵日記_倍返し_A

↑日常生活でよくある出来事ですよね。






2コマ絵日記_倍返し_B

わざとじゃないんですけどねぇ・・・
妻にはそんなもの、どちらでも関係ないみたいです。
痛かったらやり返す!!(対へタレの時のみ)

こんな事が、しょっちゅうあるので、
僕の体も脂肪が付き、打撃に強くなったのかもしれません。

↑すみません・・ 脂肪は自己管理不足が原因です。
あぁ、やせたい・・・

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第14話〕へびくいわしさん

TITLE_4KOMA_14_へびくいわしさん

夫婦4コマ_14_へびくいわしさん_A
※来たばかりの頃の話






夫婦4コマ_14_へびくいわしさん_B

もちろん・・・






夫婦4コマ_14_へびくいわしさん_C

!!?






夫婦4コマ_14_へびくいわしさん_D

パンダには見向きもしないで、「へびくいわし」さんを見に行きます。

「へびくいわし」さんは、見た目だけでなく、
動きもすごいです!

へびを足で踏みつけて、弱らせてから食べるらしいのですが、
変に人間らしい動きで踏みつけるので、
それが面白いです。

パンダもよいですが、機会があれば「ヘビクイワシ」も見てみてください。

※そういえば、今日はパンダの交配期間中で、パンダの見学が出来ないみたいでした。
 それと、なぜか入場しようとする人達が入り口付近で山のように溜まっていて、
 今日は、入場を断念しました・・・

 逆に何かあったんでしょうか・・・?

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ピカチュウ】

イラスト:ピカチュウ

またまたピカチュウを描きました!
今回は、ポメラニアン風(あむちゃんを参考)に描いてみました。

前回、「フレアチュ」というオリジナル設定のピカチュウを描いたのですが、
友人から不評だったので、今回はリアル風にしました。


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| イラスト | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第13話〕しっぽ

TITLE_4KOMA_13_しっぽ

夫婦4コマ_13_しっぽ_A





夫婦4コマ_13_しっぽ_B





夫婦4コマ_13_しっぽ_C

なんと、あむちゃんがしっぽを!



夫婦4コマ_13_しっぽ_D

なんのこっちゃ、と驚き過ぎだと思われるかも知れませんが、
これは、大事件です!

まさに、半年ぶりぐらいの「しっぽふり」だったのです。
夫婦2人の中では、
すでに「伝説」であり「見間違え」もしくわ、「妄想」とされてきた現象が、
目の前で起こったのですから事件なんです!

僕は見ることが出来なかったですが、
それは妄想ではなかったことが解りよかったです。


なぜ、このようにたまにしか見ることが出来ないのか…
(3つの仮説を導き出しました)

 ①毛が多すぎてふれない
 ②しっぽの力が弱い
 ③甘えてるフリをして、本当はパパとママが嫌い

※③だったらへこみます…



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第12話〕全否定

TITLE_4KOMA_12_全否定

夫婦4コマ_12_全否定_A





夫婦4コマ_12_全否定_B





夫婦4コマ_12_全否定_C

やる気まんまんです!





夫婦4コマ_12_全否定_D
※結婚後はこうです・・・

今思うと、狂ったようにオリジナルヒーローの絵ばかり描いていた気がします。
恥ずかしくて、そのヒーローはもう描いていないですが、

僕に、絵が描きたいという情熱を与え続けてくれたキャラなので、
なんだかんだで感謝はしています。
ありがとう、●●●仮面!

妻も、学生時代は出会ったばかりで、お世辞ですが褒めてくれていました。
あの頃は優しかった・・・


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 04:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

■花粉症チーム

E000_花粉症チーム_A

今日は、いちだんと花粉が多かった気がします。

同じチームの職場のメンバーは、4人全員花粉症です・・・
「マスク」「目薬」「空気清浄機」は必須です!!
花粉症の人間は、この時期は確実にパワーダウンします。
仕事にも影響があるし、困ったものです・・・

それに、妻もそうとうな花粉症で、ずっとくしゃみをしてて、
あばらが痛いと言っています。
(大丈夫かなぁ~?)

花粉症のみなさん!今年も頑張って乗り越えましょうね!!

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 1コマ・2コマ絵日記 | 03:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆おさんぽ☆

アムブロ_003_おさんぽ_A
〔あむ〕
きょうは、へたれパパがおやちゅみだったから、
パパとママのさんにんで、おしゃんぽにいくことになりまちた・・・

〔へたれパパ〕
あむちゃんは、散歩に連れ出すまでが一苦労!
首輪をつけるときに逃げまわるから困ってるんだよ!

〔あむ〕
だって、くびわこわいんでちゅもん・・・




アムブロ_003_おさんぽ_B

・今日は、春の陽気で散歩が気持ちかったです。





アムブロ_003_おさんぽ_C

・疲れてしまうし、あむちゃんは小柄なので散歩時間は短いです。

 




アムブロ_003_おさんぽ_D

・それに、
 あむちゃんは、おうちが好きなのでやたらと帰りたがります。



 数十分程度じゃ、人間的には歩き足りないですが、
 全く動かないよりは、良い運動になっていいですよね。

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第11話〕ポイント

TITLE_4KOMA_11_ポイント

夫婦4コマ_11_ポイント_A

妻が、ネットショッピングをしていると・・・






夫婦4コマ_11_ポイント_B

ポイントが、いつもより多く付くことがわかると、
いつもは我慢して買わなかったものも、気が大きくなり衝動買いがはじまる。






夫婦4コマ_11_ポイント_C

ポイントを貯められる薬局などでも同様に・・・





夫婦4コマ_11_ポイント_D

決していらないものではないが、
大量に買いすぎて玄関が買ったものでいっぱいになることが多々あります。
(部屋が狭いので、ココに置くしかないんです・・・)



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【フレアチュ(ピカチュウ)】

▼勝手な設定でオリジナルポケモンを描いてみました。

フレアチュ

■フレアチュ(ピカチュウ)
 属性:でんき・ほのお

(勝手に考えた設定です↓)
ピカチュウに、炎の石の力を組み込んだ強化パーツを装備させたものです。

サトシが、ピカチュウの進化をさせないことを決意しているので、
ピカチュウ自体の強さには限界があります。

そこで、オーキド博士がピカチュウのために開発したのが、エレメントパーツです。
コレを、モンスターボールの要領で小さく格納しておいて、
戦闘中のピカチュウに投げることで装備が可能です。
技自体は固定で、エレメントパーツにインストールされた、
「ほのおのパンチ」「ヴォルテックファイア(新技)」が発動可能になる。


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| イラスト | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第10話〕おすわり

TITLE_4KOMA_10_おすわり

夫婦4コマ_10_おすわり_A







夫婦4コマ_10_おすわり_B







夫婦4コマ_10_おすわり_C







夫婦4コマ_10_おすわり_D

自然に座る体勢になるように、頭上におやつをもっていくのですが、
立ち上がったり、座らずにかぶりつこうとしてしまい、うまくいきませんでした。。

立派なレディにするために、なんとかせねば・・・

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第9話〕好きだったよね?

TITLE_4KOMA_07_リクエスト

夫婦4コマ_09_好きだったよね?_A

※2人は、ホルモン焼きが好きなのでたまに食べに行きます。





夫婦4コマ_09_好きだったよね?_B







夫婦4コマ_09_好きだったよね?_C

妻は、自分用に焼いていた肉がうっかりコゲてしまうと、
僕にくれます・・・





夫婦4コマ_09_好きだったよね?_D

もちろん、コゲた肉は僕が責任をもって食べますが、
こんな勘違いをされるなんて、僕の気持ちが伝わっていなかったみたいです。。

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第8話〕試供品

TITLE_4KOMA_07_リクエスト

夫婦4コマ_07_リクエスト_A

ぼくは、試供品には特に興味がないので、ぼーっと素通りするのですが・・・
(あまり男性用の試供品って配っていない気がしますし)




夫婦4コマ_07_リクエスト_B

妻、激怒!




夫婦4コマ_07_リクエスト_C

そして、こうなります。






夫婦4コマ_07_リクエスト_D

妻いわく、旅行に行くときに使うかもしれないという事らしいです。。
ですが、いつも期限が切れて捨てるはめに・・・
(以外と期限が短いらしいです)

そういえば、今までもらった珍しい試供品の中で、
ビックリしたのがトイレットペーパーです。
(薬局のオープンの宣伝でした)

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第7話〕リクエスト

TITLE_4KOMA_07_リクエスト

夫婦4コマ_07_リクエスト_A

朝、会社へ行くときに晩ご飯のリクエストを聞いてくれます。




夫婦4コマ_07_リクエスト_B

!?




夫婦4コマ_07_リクエスト_C





夫婦4コマ_07_リクエスト_D

参考までに聞いているだけで、作ることを了解したわけではない事に気付きました。



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆どあっぷでちゅ☆

アムブロ_002_どアップ
〔あむ〕
みなちゃまこんにちは、あむでちゅよ。
2かいめのアップでちゅ☆
あたらしいバンダナをかってもらったので、おひろめでちゅよ。

〔へたれパパ〕
あむちゃんは、ご飯を食べるときに胸毛を汚しちゃうからね。

〔あむ〕
ワンワン!れでぃにむかって、むなげとはなんでちゅか!


※あむちゃんは、よく口に胸の毛をくわえていたり、
 オヤツのガムをあげると胸の毛に絡みついて取れなくて大変な事があるので、
 バンダナは必須です!!

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第6話〕みずたま

TITLE_4KOMA_06_みずたま

夫婦4コマ_06_みずたま_A





夫婦4コマ_06_みずたま_B
部屋も服もみずたまだらけ・・・




夫婦4コマ_06_みずたま_C
僕の左ほほにあるみずたま ( ほくろとも言う )




夫婦4コマ_06_みずたま_D
とにかくみずたまだらけなんです。
特に1コマ目のベッド周辺なんて大変です!
それ以前に、お姫様ベッドも気になりますけど・・・


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第5話〕いぶつ

夫婦4コマ_05_いぶつ_TITLE

夫婦4コマ_05_いぶつ_A





夫婦4コマ_05_いぶつ_B





夫婦4コマ_05_いぶつ_C





夫婦4コマ_05_いぶつ_D
結局、あむちゃんがコタツの布団に隠していたドッグフードでした。
しょっちゅうゴソゴソ隠しているが、こんなふうに毎回騒ぎになって大変です。

でも、ホントにヤバイものを食べてしまったら手術やらなにやらで、
あむちゃんも辛いし、いろいろ大変なので部屋は常にきれいにしなければなりませんね。

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第4話〕ルール


夫婦4コマ_03_title


夫婦4コマ_04_ルール_A
あるんですよ!!




夫婦4コマ_04_ルール_B
そうそう、まずは足を洗いますよね(僕のみ)。




夫婦4コマ_04_ルール_C
あむはOK! ※僕は風呂上がりでもNG(きたなくないやい!!)




夫婦4コマ_04_ルール_D
当然、一人で楽しむことは御法度!


僕は、子供の頃からゲームばかりやっていた人間なので、
たまにはゲームがしたくなります。
さらに最悪なのは、僕が好きなゲームが一人で黙々と遊ぶタイプが多いということ・・・

しかし、夫婦のコミュニケーションの方が大事だと思ってはいるので、
ゲームは、妻が風呂に入っている時間などに行うようにしています。
(二人とも、好きなゲームの場合は問題ないんですけどね。)

でも妻は、最近僕をほったらかしにして一人で牧場物語を一日中やっています・・・




★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【イラスト:屋久杉】

000_屋久杉_01
〔タイトル〕  屋久杉
〔画材〕    アクリル絵具

・あまり背景画は描くことがないのですが、珍しく描いた一枚です。
 
 最近は忙しくて絵の具で絵を描くことがなくなってしまったが、
 時間が出来たら、またおもいっきり描きたいなぁ。


★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| イラスト | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第3話〕おトイレ事情

夫婦4コマ_03_A

夫婦4コマ_03_A
見事なものだっ!




夫婦4コマ_03_B
ところがっ!!!




夫婦4コマ_03_C
仕方なく、おしっこをしてしまったところに、シートを置いたのだが・・・




夫婦4コマ_03_D
結局、何枚敷いても、たまにミスをしちゃうあむちゃん。
ケージの中での素晴らしかった、おしっこのテクニックはいずこへ・・・



★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第2話〕初めての食事

夫婦4コマ_02_お食事_タイトル

夫婦4コマ_02_お食事_A





夫婦4コマ_02_お食事_B
あまり食べない娘なのだと思いました・・・




夫婦4コマ_02_お食事_C
あれっ!!??




夫婦4コマ_02_お食事_D

当時少食だと思っていた妻は、
実は大食漢でした。

今では、当時抑えていた食欲が爆発してます・・・

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆あむちゃんでちゅ☆

あむブロ_あむ初登場
〔あむ〕
みなさんこんにちは、あむでちゅよ。
へたれパパのブログをのっとろうと思ってやってきまちた。

〔へたれパパ〕
なんと恐ろしい!!毎晩パパにお尻を向けて寝ているだけあるね・・・

〔あむ〕
そんなことより、みなちゃま!たまに「ぶろぐ」するから見てくだちゃいね★

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| あむブロ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

〔第1話〕出会い

TITLE_M0003

TITLE_M0003

TITLE_M0003

TITLE_M0003

TITLE_M0003

二人の出会いから現在を簡単にまとめると、
上の4コマのような感じです。

出会ってから大きく変わったことといえば、
僕が弱くなり、妻の気が強くなったことですかね(苦笑)。

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 夫婦4コマ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【登場キャラクター】 〔 あむ 〕

CARD003_あむ_01
〔 あむ(♀) 〕 〈ブログ登場人物紹介〉

【趣味】ひざの上で寝ること
【好きなもの】おやつ
【嫌いなもの】おるすばん

▽ポメラニアンのおんなのこ。
 家にやってきたときは、とても病弱で弱々しかったが・・・
 今では、家で一番のあばれんぼう。
 

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 紹介〔CARD〕 | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【登場キャラクター】 〔 ワガママ妻 〕

CARD002_ワガママ妻_01
〔 ワガママ妻(♀) 〕 〈ブログ登場人物紹介〉

【趣味】寝ること・食べること・テレビをみること
【好きなもの】動物・セミ
【嫌いなもの】食器洗い

▽学生時代に同じ学校で出会った優しい女性。
 それが今では、ワガママ妻に変貌をとげ、
 家の主導権を握るまでに・・・

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 紹介〔CARD〕 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【登場キャラクター】 〔 ヘタレ夫 〕

card_ck001_hetare_01
〔 ヘタレ夫 (♂)〕 〈自己紹介〉

【趣味】 ---------- 絵を描くこと
【好きなもの】 ----- 寿司・エヴァ・ガンダム
【嫌いなもの】 ----- 花粉

▽はじめまして、こんにちは。ヘタレ夫と申します。
 このブログでは、僕の結婚相手である「ワガママ妻」との交際から現在、
 そして今後の2人の結婚生活を、4コママンガで描いていこうと思いますので、
 興味のある方は、たまにブログを覗いてください。

★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 紹介〔CARD〕 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

レベルアップ

■レベルアップ■

キリバン(レベル)でパワーアップしてきたヘタレの、
過去の成長過程をまとめていきます。

▼ Lv.1 ▼================================
LV1000
[木の鎧のヘタレ]
〔攻撃〕★
〔防御〕★
〔魔力〕☆
〔俊敏〕★
>> コレなら石とか投げられても大丈夫!鉄砲は・・・

▼ Lv.2 ▼================================ 
LV1000
[鉄の鎧のヘタレ]
〔攻撃〕★★
〔防御〕★★
〔魔力〕☆
〔俊敏〕☆
>> 木より硬い!こんなに嬉しいことはない!

▼ Lv.3 ▼================================ 
ハガネノダイケンヨロイ
[鋼の大剣鎧のヘタレ]
〔攻撃〕★★★
〔防御〕★★☆
〔魔力〕☆
〔俊敏〕☆
>> 重い、全体的に重い。でも硬いし強い!

▼ Lv.5 ▼================================ 
ハガネノダイケンヨロイ
[緑の魔法戦士ヘタレ]
〔攻撃〕★★
〔防御〕★☆
〔魔力〕★★★☆
〔俊敏〕★☆
>> 風を操る事ができる!でも硬くなくなった・・・

▼ Lv.6 ▼================================ 
ミズノマドウシ
[水の魔道士ヘタレ]
〔攻撃〕★☆
〔防御〕★★★
〔魔力〕★★★★☆
〔俊敏〕★☆
>> 湿気が半端じゃない・・・梅雨よりひどい!

▼ Lv.7,77 ▼============================ 
ミズノマドウシ
[黄金のラッキー戦士ヘタレ]
〔攻撃〕★★★★☆
〔防御〕★★★☆
〔魔力〕★★☆
〔俊敏〕★☆
>> 7777アクセス突破!これはめでたい!!



▼PR▼























★「ぽちっ」と、押してもらえたら励みになります★

人気ブログランキングへ
 

★いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます★


結婚

※ ご連絡 ※
しばらく、忙しくて訪問返しやコメント返信ができなくなりそうなので、
コメントを閉じることにしました。勝手でごめんなさい・・・

| 紹介〔CARD〕 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |


FC2 Blog Ranking
